湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


デニム👗👗

4/23 22:05

ありさです❣️








退勤してます😊










ZEROの女の子とお喋りしたらブログに書いてくれてていつも嬉しくてスクショしてます






私と仲良くしてくれて本当にありがとう😭😭














今日1日で2人のブログに私の名前が登場したので是非誰のブログなのか読んで見つけてみてね✨✨




















もっと女の子と喋って写真撮ってご飯も行きたいなってずっと思ってる!!


これをみた方は是非とも一緒にご飯行きましょう😂

ねむたーいありささん










このお洋服シーインで買った!安かったー!














もうワンサイズ小さくてもよかったけど😅






ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    







    ありさです❣️













    シェリーちゃんと初めて写真撮りましたにこにこ

    ヘアセットも出来上がったの可愛い言ってくれて





    あとで写真撮るのお願いしてて撮ってもらった

    ブログにも載せてくれてて嬉しい〜🥲🥲








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️








    出勤したよ〜

    ヘアメさんにとっても可愛い髪型にしてもらったの!!






    後ろがふわふわのお花?みたいな感じになっててね!!








    私は希望の髪型とかあまりないからお任せする事が多くて今日もお任せにしたのね!










    そしたらこんなにも可愛い髪型に返信しててビックリしちゃった😆🌷🌷











    お任せして大正解凄すぎる✨✨















    見せたいけど見せれない髪型ですが


    あとで女の子に写真お願いして撮ってもらおうかな!















    今日はお暇な予感なので独り占めしにありさ指名お待ちしてます🎶







    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    
    






    ありさです❣️







    流行りにのって

    コナンくんのチキンタツタ食べ比べました😂















    流石に1人で2つ食べたわけじゃないので安心してね!


















    普段そんなにマック行かない人なので(モス派)










    一度でいいからYouTubeみたいにマックの大食いとかしてみたいんだけど



    マックの味難しいけど🤣











    鶏肉もパンも柔らかかったです!!

    このパッケージがさ色合いがキティちゃんだと思ってしまうの私だけ??




    赤い方は特にそう見える













    映画みんな見てるから観に行くか迷いどころですなぁ〜












    みんな観に行ったの??







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    豚さん🐷🐷

    4/23 00:01

    








    ありさです❣️

    豚ぶった切る

















    ほんとしょうもない









    でもしょうもないことが好きです🤣🤣🤣

    赤霧様と肩を並べる!?私でございます☺️













    明日います!




    ではおやすみなさい😴






    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る