湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️










私の捻挫した足にピトッ

『手当て』という言葉は手を当てる事によって和らぐという意味合いから成り立ってて






この子は超能力者なので多分それでこのように手をのせてくれたんだと思うんだよね







基本こんなことしない子だから😹😹








伸びの延長みたいな感じで乗せてきたよ














偶然かもしれないけど嬉しさを感じたよ🥲



















ZEROのトイレ前の段差


皆様もお気をつけ下さい😂😂😂



















明日バンテリンドームいくー






ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️












    今日からZERO周年イベントです!

    5歳になりました🖐🏻













    来てくださる皆さんのおかげですね






    いつも本当にありがとうございます😊



















    今日から3日間お昼の子もドレスを着ます👗








    ドレスコードは白です🤍🤍






















    お昼の子がドレス着る機会は滅多にないからこそ着る方もとっても楽しみにしてる😊











    だからこそ是非見に来て下さいね!!

    膝をぶつけてしまい絆創膏貼ったらお母さんに小学生みたいな膝だねって言われた笑笑





    本当にそう







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る