湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


お礼😌😌

4/17 10:21

ありさです❣️







おはよ〜☀️













昨日のお礼💗








おひるに美味しいとろ〜りチーズの親子丼食べて
初めて食べたけどチーズのびのび美味しすぎたの!!
東京からお帰りのサプライズ同伴だったので
お土産まだ頂いてビックリでした

ラッコさん🦦















そのあと口コミ王の方と😂りあちゃんの仲良しさんと4人でカラオケ&情報交換?という何とも面白い空間でした笑笑

タッチ⚾️















仕事終わりの仲良しさんラムちゃん見に来てくれて一緒にウイスキー飲めたし





あと出戻りしてきてくれた方が前にお話しした事あるの覚えてくださってて
入り口でばったり会って指名で!は紳士すぎた🥹

ありがとうね本当に😭😭















イベント初日をみなさんのおかげで素敵なスタート出来てますありがとう、、ポロポロ😢

















今日もいるよー!!
本当に女の子可愛すぎるからみんなと写真絶対とる!!!目標!!








昨日と違うの着る予定ですお楽しみにね♪











今日の姿も見に来てね〜







ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る