White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 梨華 (ももせ りんか) [30歳]     錦のおっぱい番長♡


引退前最後に1番会いたかった人。(昨日の続き♡)

1/31 04:58

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きね♡
 
少し長いけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはコチラを先読んで♡⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のキャバ嬢人生が変わり始めた
1番のきっかけの方が
こちらの方
 
 
 
 
 
 
 
今は同じグループのリニアにいる
赤澤さん👨🏻
 
 
 
 
 
 
私が前に働いてたお店の社長です。
 
 
 
この方がいなかったら
私はもう錦にいなかったかもしれない。
 
 
だから、最後に私が1番会いたくて
今日の営業終わりに
ギリギリ無理言って
お邪魔させて頂きました😌
 
 
久しぶりに会えて
最後に話せてホント嬉しかった🥰!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の私って
キャバ嬢やりたくて始めたものの
 
仕事のやり方が分からなくて
出勤するのも憂鬱で
行くのも嫌だなーってほぼ休む。笑
 
怠けまくりの
ただのそこら辺にいる
緩〜いエセキャバ嬢をやってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、三重から通ってたのも
怠ける原因の1つだったかな。
 
シンプルに遠すぎる。笑
錦まで電車2.3回も乗り換えて
毎日通えなかった。
 
 
 
 
 
当時の社長は
とりあえず一旦名古屋に住めと
寮を準備されました。笑 
 
 
 
 
 
環境が変わるだけで
やっぱ少しずつ変わるんだなぁと
今思えば感じる。
 
 
 
 
 
 
 
昔は
次、いつ出勤する?って聞かれても
その連絡すら無視して
 
気が乗った時だけいきなり
今日出勤しまーす
とかやっちゃう
ほんとにふざけたキャストで🤦‍♀️
笑笑笑
 
 
 
 
こんな私をよくクビにもせず
雇ってくれてたなぁと思う😂笑
 
 
 
 
 
 
今思えば後悔しかない!
あの時
もっと若い時期から頑張れてたら!!
って
 
 
 
 
でも、名古屋住み始めてから
段々、ほぼ毎日出勤するように😌
 
 
 
 
 
このお仕事って
結局少しづつの積み重ねが大きくて
コツコツ毎日出勤し続ける事が
結果に繋がる大切事だなと思います。
 
 
 
 
 
まぁ、コツコツが苦手な私は
だからこれぐらいのレベルなんだけども
www
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから段々指名も増え
でも、ここで一旦お店が閉店🥺
 
 
 
どこに行こうってなっている時に
体験行ったのがホワイトでした🤍
 
 
 
 
 
友達が働いてたから
行きやすかったんだよね😌
 
 
 
 
 
 
 
入店した頃、セットサロン代を
負担してもらえるのは
上位4位までだよって言われ
 
悔しかったら4位以内に入りな〜
ってコッシー(代表)に言われた🤣w
 
 
は、絶対入るし〜
なんて思った記憶w
若いな自分。笑
 
 
 
 
 
 
 
入店した頃は
実は当時彼氏がいてね(笑)
週3回とかしか
出てなかったような。
 
 
これも、今だから言える話😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、その彼氏と別れた後
また私は大きく変わった気がするなぁ🤔
 
 
 
 
 
別れた後
最初少しだけ引きずってた私は
悔しさもあったからなのか
 
 
相手がどこにいても
私の名前が耳に入るぐらい
絶対錦で有名になってやろう
って思った😂
(なんか怖いし規模は小さいw)
 
 
 
 
 
自分がレベルアップしたら
それなりの自分に合った人が
集まってくると思ったし
 
 
この謎の執念みたいなのが
いい結果に繋がって
今になった気がする🤣
 
元彼にもある意味感謝かw
 
 
 
 
 
 
自分がレベルアップすると
そーいう相手のことが
どうでも良くなるというのか
視野に入らなくなるんだと学習した🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
あの頃の私は
ブログも1日2.3回書いてたし
フリーも沢山着いて
頑張ってたと思う!
 
 
頑張ってるって自分で感じれると
自分に自信がついた😌
 
 
 
 
ただ、今思うのは
1日に2.3回もブログ何書いてたん??
ってマジで思うw 謎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格的に
ぐいぐいいけるわけでもないから
悔しい思いも嫌な思いも
したことはあったけど
 
 
私なりの接客方法で
沢山の方に
応援して頂けたと思ってる✨
 
 
 
 
 
 
 
人間なんて沢山いるんだから
頑張っていれば
気の合う人同士が
自然と集まってきてくれるんだろうなぁ
って思う。
 
 
 
 
 
 
 キャバ嬢を始めたきっかけから
今までの
ターニングポイントみたいなのだけ
ダラダラ書いてしまったけど
 
 
 
 
 
 
まぁ私の11.12年の
キャバクラ人生はこんな感じ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時代って
キャバクラって場所が
認知されてて
ホント働きやすくなったし
 
自分を売り出すツールも
沢山あっていいなぁと思う☺️✨
 
 
 
私も20代前半に戻れるなら
もっと色んな手を使って
自分を売りたい。笑笑笑
 
 
 
 
 
 
最近、仕事以外の時間も忙しくて
ブログが夜中になってしまう😂
 
 
今日も沢山の方が会いに来てくれて
ほんとに幸せでした🥺💗💗💗
 
 
 
 
 
いつものキャバクラドレスが着れるのは
今日が最後だったのかぁ
 
 
 
 
ついに明日は引退イベント!
 
 
 
 
皆さんラストよろしくね🫶🏻
おやすみぃ
 
 
 
 
 
 
 
桃(*´ω`*)瀬
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    36

    みたよしてね

みたよメンバー

柚木 あやな

卓郎

次郎 あお

山崎 相談役・教育員

YOSHI

ヒム

ビッグマムゆばーば。

  • キモチ 合計36

    • 36
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る