White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 梨華  (ももせ りんか)  [30歳]     錦のおっぱい番長♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週ね
すーーっごく嬉しかった事が…💗
 
 
 
 
もう4.5年前?に引退した
元ホワイトの
りおなちゃん&るかちゃん
のお2人がラストだからって
いきなり会いに来てくれました
😭😭😭💗
 
 
 
 
 
昔から知ってくれてる
お客様皆さん!!
懐かしいでしょ🥺🥺💗?!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、まさかのまさかすぎて😭
 
普通の
えーーー🥺🥺🥺!!!
 
 
どころじゃなく
 
 
 
 
え゛ーーっ!?!!
😭🥲🥺😱💗💗?
 
 
ってなったよ🤦‍♀️
 
 
びっくりと嬉しさで
汗かきました。笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中で
私がホワイトに入店した頃の2人は
もう既に大先輩で
話せたり一緒に飲みに行けた時は
わ〜嬉しいなっ🥰
てなる存在だった💭
 
 
 
 
 
 
私って
今、女の子からはどう思われてるのか
わかんないんだけど
 
入店した頃って
先輩達から見たら
きっと生意気だったんじゃないかなぁ
と思う…🥹w
 
 
 
 
 
一匹狼?じゃないけど
それに近いものはあったかなぁと。笑
 
 
それに人見知りが重なり
皆と沢山話せるわけでもなかったし
今よりツンツンしてたと思う🥹
 
 
 
先輩ウケは鬼悪かったきがしてて
笑笑笑
 
今思えば恥ずかしいです🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、そんな私のことなんて
まさか覚えててくれてるとは
思ってもなかったから
 
 
 
わざわざ会いに来て頂けて
お疲れ様だったね!なんね
言ってもらえて
もう、めちゃくちゃ嬉しかった…🥲💗
 
 
 
私の大好きなお花に
シャンパンも沢山😭!!
 
 
幸せすぎんか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました🥺💗
 
 
 
 
 あとびっくりしたのが
相変わらず2人とも全然変わってなくて
綺麗で可愛かったこと🤦‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 るかちゃんりおなちゃんとの
懐かしい写真ないかなぁ
ってさかのぼってたんだけど
 
 
写真撮る時って
いつもお互い酔ってて
ヤバい写真しかない🤣爆笑
 
 
やっぱ大先輩すぎて
酔ってないと自分から
関わりに行けなかったなぁ私
って思い出した😂
 
 
 
 
 
 
でも、このブログ読んでくれてる皆には
特別!
オブラートに包んで見せる。笑
 
 
 
 
テンションあがりすぎて
 私アフロのカツラ被ってる。笑
 
 
 
共通なのが
2人ともおっぱい触ってくるっていう。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、りおなちやんのラストの日の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 懐かしいねぇ。
 
 
 
 
 
 
あ、これは未だに家宝です。爆笑
 
 
 
 
 
 るいちゃんから貰ったんだったかなぁ
奇跡の一枚www
 
久々見たけど
しっかり声出て笑ったwww
 
 
 
 
 
コッシー(代表)に
久しぶりに後輩気分味わえてたね!
って言われたよ😂
 
 
 
ホントそうだなあ🥺
 
 
 
 
 
 
気づいたら私も
先輩になってしまってた🤔
 
みんなこうやって
順番に卒業していくんだ。
 
 
 
 
 
 
お2人とも、引退したら
ゆっくりごはん行ってくださいね💗
 
ホワイトOG会🤭笑
 
 
 
 
 
 
あと15日!!!
頑張ろう❣️
 
 
 
 
桃(*´ω`*)瀬
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    23

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

山崎 相談役・教育員

ビッグマムゆばーば。

青乃 かなう

ヒム

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る