White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 梨華  (ももせ りんか)  [30歳]     錦のおっぱい番長♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっはよーん💗
 
 
 
さぁ、タイトル通り
今日が最後のブログになります🥺
 
 
 
 
 
 
何を書きたかったかと言うとね
 
この前10日に行われた
グループの表彰式のこと…🫶🏻✨
 
 
 
 
 
インスタのストーリーを
見て下さっている方は
知っているかと思いますが
 
 
 
 
実は先月最後
グループ1位を頂けました💗!!
 
 
 
 
 
 
はぁ💗素直に嬉しい!!
 
 
 
 
うん、もう私の中で
大大大満足の終わり☺️
 
 
 
 
 
 
いい終わり方しちゃってるので
これで尚更!!
もうキャバ嬢には戻れないなと
思わされました😂!!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1位が取れたのは
お客様1人1人が
1月来てくださったおかげであって
私だけが頑張ったとか
そーゆのじゃないなと。
 
 
 
 
 
 
来てくださったお客様方
そして、沢山協力して頂いた
ホワイトステージの皆のおかげ。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
スピーチのことをすっかり忘れてて
ギリギリにやばい!!ってなってさ🤣w
紙に書いてそのまま読んだ🤣
 
 
 
 
しかも最初余裕ぶっこいてたから
ステージ上がったら急に緊張して
話しながら
手足がぷるぷるしてた🤣笑
 
 
 
 
 
 動画はインスタのストーリーに
載せてます♡
 
もうすぐ消えるから
あとからハイライトに残す予定😌
 
 
 
 
 
いい思い出に、気持ちよく終われて
スッキリ最高です💗
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昔ね私
ホワイトの前のお店に居た頃
 
大きなイベントではないけど
バースデーやりなさいって
無理やりやらざるを得ない!(笑)
みたいな事があったんだけど
 
 
 
その頃の私も
なんとかお客様を呼ばないと!!って
確かに卓数は
ある程度呼んだ記憶があるんだけど
 
 
 
 
ただ、シャンパンを
降ろして欲しいって言えなくて
唯一降ろして貰えた席は
1卓だけだったの。笑
 
 
 
その日の売り上げを
後から聞いたら
70万なかった気がするなぁ🥹😂
…恥ずかしい。笑
 
 
 
 
 
分かってた事だけど
安っすい売り上げに悲しくて
自分で言い出せなかったことにも
凄く悔しくて泣いた記憶。
 
 
 
 
 
 
そんな過去を考えたら
 そんな私でも
ここまで成長出来るんだなぁと
昔の事をふと思い出して
自分の成長に嬉しく思えました😌
 
 
 
 
 私にもそんな過去が
あったんだよって話😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、どうでもいい話だけど
昨日髪をバッサリ切りました✂️💗
 
 
 
 
 
 
 
新しい私ですっ💗💗💗ヨロシク
 
 
 キャバ嬢辞めたら
やってみたかった事の1つ🤭
 
もうヘアセットしなくなるから
思い切った✂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、最後になりましたが
 
 
ブログをね入店してから
書き続けてきてたんだけど
LINEのタイムラインにも流してたから
投稿数見てみたの
 
 
 
2885!!!すごw
 
我ながらよく書いてたなと。笑
 
 
 
 
 
 
 
これが全部消えちゃうのも
私のプロフィールが
ホワイトのページから消えちゃうのも
凄く寂しい気持ちだね🥺笑
 
 
 
 
 
 
今までずっと見続けてくれた方
本当にありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタは変わらず更新し続けるし
次何をするかなども
いつか公開出来たらいいな…☺️
 
 
 
新しい気持ちで
次のステップへ向かいます✈️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで
こんな私を応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
 
 
 
またどこかでお会いしましょう♡
 
 
 
 
 Bye〜🍑💗
 
 
 
 
 
 
 
2024.2月11日
桃瀬 梨華
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    43

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計43

    • 43
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    やっほ♡笑
     
     
     
     
    もう更新するとは
    思わなかったでしょ?笑
     
     
     
     
     
     
     
    31日のお礼のブログと
    もう1つ最後に書きたいことがあって
     
    前から
    お店の方に許可を得てるので
    今回を入れてあと2回だけ
    更新するよ♡
     
     
     
     
     
     
     今回も長くなりますが
    読んで貰えたら嬉しいなっ💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    引退イベント当日
    見送りに来てくださったお客様皆さん
    本当にありがとうございました✨
     
     
     
     
    もうね、昔から私の中で
    最後は真っ白の店内装飾にして
    真っ白のドレスを着るって決めてた🤍
     
    有言実行できた🫶🏻
     
     
     
     
    そーいや誰かは
    心は純白から真っ黒に染まったのにな
    って言ってきたwww
     
     
     
     
     
    ねぇ、
    なんで知ってんの
    😀😀😀?笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    意外にも割と早い段階で
    ずっと泣いてました私😂w
     
     
     
     
     
     
    おかげで写真が
    全部ブスなのばかりです☺️笑
     
     
     
    当日、最後の記念に
     
    今まで7.8年間、看板の撮影や
    イベントポスターの撮影を担当して頂いてた
    カメラマンさんにお願いして
    一眼で撮って頂いてました🥺✨
     
     
    なのにこんな顔ばっかして🤣🤣🤣
    記念の写真なのにね🤦‍♀️笑
     
     
     
     
     
     
     写真めちゃくちゃあるよ
    600枚ぐらいある😂✨
     
     
     
    お客様やお店の女の子が写ってる写真も
    沢山あるからおすそ分けしたい💗
     
     
    もし写ってたら欲しい!って人は
    是非連絡ください🫶🏻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    引退ってなると
    やっぱ最後
    来てくれる人が少なくなるよって
    周りから聞いてたので
    どうなるんだろうと思ってましたが
     
     
     
     
    自分で言っていいのか分かりませんが
    大盛況だった気がします🥺✨
     
     
     
    沢山の方に見送って頂けて
    終始忙しくて…😭✨
     
     
     
    本当に本当に!!
    自分でも納得のいく
    最高のイベントで締めくくれました💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    これも全て
    来て下さったお客様皆さんをはじめ
    お店の女の子達
    黒服さんのおかげでしかありません。
     
     
     
     
     
    沢山支えてくれて
    協力してくれて
    ありがとうございました☺️
     
     
     
     
     
     
     
     
    引退後、来ていただいた
    沢山のお客様にお礼の連絡を
    送らせて頂きました。
     
     
     
    “努力が報われたね”
    “今まで頑張ったね”
    って言ってもらえて
    本当に嬉しかった。
     
     
     
     
    皆、凄く暖かいメッセージをくれて
    想い出がいっぱい詰まってて
    涙が止まらなかったー😭😭😭
     
     
     
     
     
    自分が思ってた以上に
    頑張れてたのかもしれないと
    引退して今更気づき
    これから先の自信に繋がりそうです😌✨
     
     
     
    好きだから、やりたいから
    やってこれたキャバ嬢11年。
     
     
     
     
     
    “ラストをせずに辞めていく
    キャバ嬢の子達も沢山いる中
    自分の指名嬢がラストをして
    見送ることが出来て良かった!!”
    と言ってくれた方達や
     
    “出会ってくれてありがとう”って
    言ってくれた方達もいて
     
     
     
    あぁこれ以上嬉しい言葉はないなぁと。
     
     
    嬉しさと本当にこのお仕事を
    やり切れて良かったなぁと
    感じました🥺💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    当日の営業後は皆で話したり
    撮影したりなんだかんだで
    朝5時過ぎまでお店に居たんだけど
     
     
     
    ゆうちゃん、えみちゃん、
    最後までずっと待っててくれて
    ありがとう😭💗
     
     
     
     
     
    まさかのサプライズで
    写真ケーキと
    お店の子達や私が仲良くさせて頂いてた
    同業の方達からの寄せ書きが😭🥺💗
     
     
     
     
     
     
    わざわざ準備してくれて
    本当にありがとう😭💗
     
     
     
     
     
    寄せ書きを書いてくださった皆さんも
    本当にありがとうございます🥺✨
     
    全部読みました☺️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうちゃんとは一緒に頑張ろうねって
    7年前ぐらいに仲良くなって
    いつも色々相談し合ったり
    一緒に嬉しい事も大変な事も
    乗り越えてきた戦友🥹✨
     
    天然だけど凄く優しくて
    相手の気持ちを一緒に考えて共感できる
    凄く心のあるいい子です。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    えみちゃんは
    最初怖かったの。見た目が🤣笑
    歳上だし
    クールなお姉さんっぽすぎてね!
     
     
    でも、裏で話すようになったら
    全然真逆で優しくて
    めちゃくちゃ話聞き上手で頼れる存在。
     
    今では家にいる時もよく電話するぐらい🤭
    唯一、お互いの悪口言い合って
    イジりあえる人。笑
     
     
    こんな生意気な歳下と仲良くしてくれて
    本当にありがとう…♡♡
     
     
    今でも後輩の子達の相談とか聞いてあげる
    素敵なクールビューティお姉さんです。
     
     
     
     
    私のお客様
    次、もしホワイトに行くことあれば
    後継で指名してあげてね♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    この撮影の為に
     
     
    朝まで残って
    ゆうちゃんえみちゃんコッシー
    一緒にボトル並べてくれました
     
     
     
     
    ありがとう💗
     
     
     
    後、必死にこんな場所から
    撮影係してくれたゴリも
    ありがとうね😂💗笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     コッシーが超絶珍しく(笑)
    自分から写真撮ろうって言ってくれたり
    朝まで私達が帰るのを
    ずっと待っててくれたのも
    実は意外すぎて嬉しかった。
     
     
     
     ノーマルカメラのインカメおじさん撮りで
    全然盛れてないけどね🤣笑
     
     
     
    カメラ慣れてない感じが
    またかわいいね🤣
    いい思い出だ🤣✨
     
     
     
     
    カメラマンさんに撮られてた🤣
     
     
     
     
     
     お父さんみたいwww🤣🤣🤣
     
     
     
     
     
     
    後輩ちゃんのこの写真もお気に入りです💗
     
     
     れあちゃんかなちゃん♡
     
     
     
     
     
     
     
    わざわざプレゼントを私に来てくれた
    ゆらちゃん、さらちゃん
     
     
    あとからメッセージをくれた
    みおんちゃん、あおちゃん
     
     
    ありがとう💗💗💗
    全部宝物☺️
     
     
     
     
     
     
     
     
    最高のイベントで締めくくることが出来て
    幸せでした✨
     
     
     
     
    本当にありがとうございました🥰
     
     
     
     
     
     
     
     
    p.s 次が最後のブログです
    お楽しみに*.+゚
     
     
     
     
     
     
    桃(*´ω`*)瀬
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      63

      みたよしてね

    みたよメンバー

    柚木 あやな

    峯岸 れいな

    さな

    結城 こう

    倖田 みい

    がったん

    卓郎

    山崎 相談役・教育員

    一輝0123

    ビッグマムゆばーば。

    ヒム

    YOSHI

  • キモチ 合計63

    • 63
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る