White Stage キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0033 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 梨華 (ももせ りんか) [30歳]     錦のおっぱい番長♡


キャバ嬢を始めたキッカケのお話聞く??

1/30 05:41

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日〜!!!
 
 
 
もう今週が引退最後の週です🥺
 
早い🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ということで
ここで私のお話でもしますか
(いきなり笑)
 
 
 
 
 
 
 
キャバクラ始めたきっかけを
よく聞かれるんだけど
 
 
 
 
私は高校生の頃から
キャバ嬢をやりたかったのです😌
 
 
 
 
 
 
 
今の時代なら
世間の認知度も広まってて
将来なりたい職業に“キャバ嬢”って
あるあるなお話かもだけど
 
多分12.3年前の時代だと 
高校生の頃から
将来の夢が“キャバ嬢!!”って
あまりない気がする。
 
稀なパターン。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の時
とりあえず“居酒屋”て場所で
バイトしてみたくて(笑)
 
 
バイトしてる時に
キャバクラのお姉さん達が
今考えれば
あれは同伴だったんだろうけど
よくご飯に来てたの
 
 
 
 
お店の近くに
キャバクラがあったみたいで
よくキラキラしたドレスを着てて
髪をセットした女の人が
出入りするのを見て
 
 
 
え!?あれはなに?!🥺✨
って。
 
 
 
 
居酒屋のモンペを着ながら
眺めてました。笑
 
 
 
キラキラしてて
え!可愛い凄い!!って
気になったのが最初のきっかけ。
 
 
 
 
 
 
それから調べてみたら
広告にフロアレディー募集って
書いてあるのを見て
これやってみたい!!って😂
 
フロアレディーってジワらん?www
時代w
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、高校生ってなると
雇ってもらえなかったのよ🥹
 
 
 
 
本当は高校卒業後
キャバクラ1本で働きたくて
 
でも、時代的にも
私の真面目な両親にも
そんなこと言い出せるわけもなく…
 
美容専門学校に何となく入学。笑
 
 
でも、学校は
行ってほんとに良かった!!
って思ってる☺️✨
 
青春や想い出はもちろん
人脈もすごく広がった😌
 
 
 
 
 
 
 
でも、キャバ嬢は
絶対やってみたい!!
と思ってた私は
 
実は内緒で
高校卒業した3日後には
初めて名古屋に1体来てた。
笑笑笑
 
両親も知らない“実は”の
今話せるお話😙笑
 
 
 
 
 
 
 
今考えると
自分の行動力にビビるけどw
 
 
 
 
 
初めての錦は
シックスビー?とかいう
名前のお店だったかな🥹
 
 
 
緊張したけど
憧れのロングドレスが着れて
今は亡き時代を感じる
盛り髪ヘアもして。笑笑
 
 
 
嬉しかった記憶😙笑
 
 
 ⤴︎こんな髪型とか
今考えたら
何が良かったんだろうw
 
 
 
 
 
 
 
 
色々体験行ったけど
昔は水商売なんてよくわからず
 
働いてても接客の仕方もわからず
どうしたらお客様呼べるのかもわからず
最初入店したお店は飛びました。笑
 
 
これも今だから言える話w
 
 
 
 
 
 
 
そこから次
入店したお店の方が良くして下さり
私のキャバクラ人生が
少しずつ変わり始めるの☺️
 
 
 
 
 
 
 
っと、
ここまでは書けたけど
まだ書きたいことあるし
 
でも今から同伴なので
この続きは明日にでも書こうかな🤭💗
 
 
 
 
 
興味ある方は
明日の続きも読んでちょーだいっ🫶🏻
 
 
 
 
 
↑って仕事前に書いて
投稿出来てませんでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日までは通常営業
 
 
31日がイベントです❣️
当日は19時半オープン予定✨
 
 
 
 
おやすみなさい😘
 
 
 
 
 
 
桃(*´ω`*)瀬
 
 
 
 
 

  • みたよ

    26

    みたよしてね

みたよメンバー

結城 コウ

次郎 あお

ビッグマムゆばーば。

YOSHI

ヒム

  • キモチ 合計26

    • 26
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る