GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

音咲ゆり  (おとさきゆり)  [24歳]     

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

恥辱🥺

12/29 18:21

先日めちゃくちゃ恥ずかしいできごとが、、、




最近すごく寒いので、



出勤前にコンビニのスープシリーズを買って食べるのにハマっているんです。🤤



栄の2番出口の近くのファミリーマートの店員さん



留学生の方かな?めちゃくちゃ陽気な方で、



「お姉さん、いらっしゃいませ~‼︎✨スープ温めますか⁇☺️☺️」



と、ニッコニコで言ってくださっので



私もニコニコで「お願いします☺️☺️✨」



って返して



そしたら、店員さん



「心は⁇☺️🫶」



って言ってきたの‼︎



えっ、心も温めますかって事⁉︎めちゃオモロいじゃん‼︎😂



この店員さん、留学生なのにめちゃくちゃハイレベルなギャグ使いこなすじゃんっ‼︎って思って



「えへへ😂😂」



みたいな感じでヘラヘラしてたら



「アッ、、エッ、、袋、、、、🙂」



って言われて😇



袋と心、聞き間違えてたことに気がつきました、、、😭



恥ずかしすぎて‼︎笑



「アッ、、フクロ、、クダサイ、オネガイシマス。🙄」



って逆に私がカタコトな日本語で返答しちゃいました🥹



みなさんも聞き間違い、気をつけてネ‼︎



でもあの店員さん、いつも優しいから今まで通り通います。。



どうか私のこと忘れてて。。。🤨



クスッとしたらみたよ待ってます💓


のん。🚄

  • みたよ

    17

    みたよしてね

みたよメンバー

山崎 相談役・教育員

トウカイテイオー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る