GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

音咲ゆり  (おとさきゆり)  [24歳]     

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

飛行機内のすっぴん謎ピースのメイン動画から失礼します😂✌️



いろいろな人に



どうしてそんなにしょっちゅうカナダ(トロント)🇨🇦行ってるの⁇



って聞かれるんだけど




のぞみは、高校2年生の夏休みを最初に、




その後も何回かトロントに留学してる関係で



知り合いがめちゃ多くて👭




もちろん学校の友達とも遊ぶけど



割と怖いもの知らずだから、



全然カフェとかで現地のカナダ人の友達作って、



その友達に遊びに連れて行ってもらって



更に新たな友達をつくったりとか、



全然できちゃうタイプなのね😃



その方が英語の上達の速度が格段に違うって理由もあるんだけど🙄



だから、現地の知り合いが多いのと、



みんな親切だから、



「次トロント来るとき教えて‼︎泊まってっていいから~😌✨」



みたいな感じで、



1番ネックな宿泊費というものが必要ないんです🥹(ありがたすぎる、、、🙏)



そして、トロントに1ヶ月単位とかで滞在して



何をしているかと言うと、



正直特に何もしてない‼︎😂



学校ないし、観光ビザだから働くのNGだしね😅



主として、



朝起きてジムに行って、


料理したりお菓子焼いたり🍪


別の友達と遊びに行ったりと、、、



なんともロイヤルニートな生活を過ごしています😱



生産性なさすぎて本当に堂々と言えなさすぎて、、🥺



このスローライフが病みつきになってしまい



学期間の長期休みに



勝手に決めてふら~っとトロント行くから🇨🇦



本当に自由奔放過ぎて、



毎回パパとママに怒られるんだけど、



最近は諦められつつある😅



でも、しばらくはグラマラスラウンジで集中して頑張ろうと思ってて、



少なくとも1年ちょいくらいは行かない予定🥹



スローライフと言っても、



日本じゃないから



本当びっくり仰天なことも沢山経験してきた‼︎😳



ちょっとここで書いてしまったら



垢BANされてしまいそうだから、



気になる人は



のぞみに直接ききに来るんだよ~☺️



合計で2年間大学を休学して



マルタ、NY、トロントに居たから



映画のハングオーバーみたいなネタが



結構あるかもしれん、、、、🤔


他にも



トロントって寒いの⁇❄️とか、



ご飯何食べてた⁇🍽とか、



そこら辺気になると思うから



ちょくちょく投稿してくね~🙂✨



今週はフル出勤‼︎



頑張るぞ~💪🔥



まあこんな時間にブログ投稿できちゃってるということは



結構暇してるから



遊びに来て~😇🥺🥺



のん。🚄

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

山崎 相談役・教育員

トウカイテイオー

ヒム

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    仲間外れ

    4/5 20:29

    のぞみ弟が2人居て、



    上の方の弟は大学2年生で



    1番下の弟が



    今週火曜日に大学の入学式でした🌸



    パパとママは



    やっと永遠の子供達のすねかじりから



    あと数年で解放される、、、😩



    と、仰っていました。。。笑



    本当ですよ。。。お父様お母様、、



    感謝してもしきれませんよ😭💕💕



    それもとっても大事なんだけど、



    めちゃくちゃ面白くて伝えたい本題があって‼️



    1番下の弟って、



    このルッキズムに対してセンシティブな世の中で言ってもいいかなんだけど



    マジで、ビジュアルが、ネタなの、本当に😅



    どういうことかと言うと



    「色黒で体重は86キロのドレッドヘアー」



    もう想像するだけでインパクトありすぎん❓😂



    話は戻るけど今週の入学式、



    のぞみがジム終わって、お家に帰ってリビングでご飯食べてたら



    ちょうどママと弟が帰ってきたから、



    「入学式どうだった?友達できた⁇」



    って聞いたのね、



    そしたら、



    「誰からも話しかけられんかった😃」



    (そりゃそうだな‼️😅)



    「あと、サークルのチラシ、一枚も貰えんかった😃」



    (そりゃそうだな‼️‼️😂😂)



    と内心思った姉なのでした。笑



    弟よ、ドレッドはビビるよ普通、、、😇



    あっ、ちゃんと友達が今日できたみたいです㊗️🎉




    あと、カナダの私生活編まとめきれんくて、、、



    すみません、ちゃんと書きます😢



    とりあえず近況のご報告🙋‍♀️



    今日も出勤してるよ~遊んでね~🫶✨



    のん🚄

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

    トウカイテイオー

    ヒム

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • トウカイテイオー
    • ヒム
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る