BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🦪

4/21 23:42

専門のお友達と夜ご飯行ってきたよ〜〜😊🩵





2ヶ月会わないだけで話したいことありすぎてずっと話してた🥹🫶🏾





今日はおしゃれな居酒屋?みたいなとこ行ってお魚たくさん食べてきたよ🐟





生牡蠣も食べれて幸せすぎた🥰🦪✨








うん,全部美味しすぎた🤤❤️‍🔥❤️‍🔥





ニンニクチャーハン食べたんだけど、思ったよりニンニクが凄すぎてびっくりしてる🧄😭笑





雨だとやっぱ寒いし薄着で来ちゃった🥲🥲





今帰ってるけど1時には寝たいナ…🥹



  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • ☔️

    4/21 15:56

    日曜日は店休日です👼🏾💚





    今日は雨でお散歩行けないからこーちゃんとお家でのんびりしてる🏠






    こーちゃんはちょっと高い位置が好きなのか、私の体の上とか布団とか重なってるとこの一番高いとこで寝てる笑





    今日はお昼くらいに甥っ子の習い事のお迎えにこーちゃんと行って、''マック食べたーい👦🏻''ってゆったから一緒に行ってきたよ🍟





    阪神と中日の試合を観ながらダラダラ中🤣





    今日は勝ってくれるかな〜〜🥹✨✨





    夜は専門の時のお友達とご飯行ってくるよ🥗🤍





    2月に一緒に東京行ったぶりだから楽しみ〜🥰🥰





    そろそろ準備しよかなぁ🌱





    でもこーちゃん寝てるから起こしたくないなー🤔←こーちゃん中心でまわってます🌏





    明日は🏥→🍽️→🏥→💅→👗だからハードな1日になりそう😇





    今日は早く寝よ😗



    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る