BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🥢

4/3 23:13

今日は出勤前に大好きなおか富士でひつまぶし食べてきた🥰🤍





久しぶりにうなぎ食べたけど美味しすぎた🥹❤️‍🔥✨





またすぐに行きたいくらい大好き🥹🩷





お腹パンパンの満腹で出勤してます🤣笑





中日今日も勝っててすごい🥹✊🏾🔥✨





観に行きたかった🥲💔





ちょこちょこ速報見るたびに、おーー!!ってなってた笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ✂️

    4/3 16:33

    トリミング終わりのこーちゃんっっ!!!❤️





    ぬいぐるみさんなの??ねえねえ





    ほんとーにさーーーー、可愛すぎ!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥





    カットのデザイン変えてみようかなとおもって、耳のボリュームは少し減らして足先も気持ち短めに、目周りも短めに、他は揃える程度にしてもらった🥺





    羊カット?にしようか悩んだけど、今回はやめといた🥲





    鼻周りの毛は伸びるの遅い、もしくは毛質が違うらしい…





    とりあえず可愛すぎ☺️🩵💛💜





    カット終わりはスタッフさんに着いて回ってるらしい笑





    いい子🥰🥰笑





    高速使って片道40分かかるし遠いけどこれからも通います😇✊🏾





    こーちゃんもサロンに慣れてきたしよかった😮‍💨💓

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    📣

    4/3 12:53

    おはようございます☔️





    昨日の試合最高すぎた🥰✨





    余韻に浸ってます🫠🩵





    ゆのさんと観戦してきました🥹❤️‍🔥





    めちゃくちゃ楽しすぎた☺️🔥🔥





    着いて速攻食べまくってた🍟





    見事に胃もたれした🥲🥲🥲





    今からこーちゃんのトリミング行ってきます✂️🐶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る