BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🤍

4/9 20:17

ようやく今日見終わりました😮‍💨😮‍💨





やっぱ続けて見なきゃ内容頭に入らない🥺wwww





でもこのドラマの曲の幾億光年がいい☺️wwww





野球見に行った時も入場曲で流れてて、おーー!ってなった🤞🏾✨





てかこーちゃん夜ご飯のウェットフード早食いすぎてやばいんだけど。笑





夜だけ早食い防止のお皿にしよかな🤔





てことで本日も出勤です🫰🏾

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    😊

    4/9 15:35

    お散歩行ってきたよ🐾💚





    こーちゃん立ち止まってばっかりです😇笑





    5メートル先でこーちゃんいくよーってしゃがんだら走ってきて、べったり🐶💖





    写真可愛すぎ🥺❤️





    他のワンちゃんとかに対してビビリだったけど自分から近づくようになったよ🥰





    やっぱ風強いのは苦手だね〜🥺





    今日はやっぱり出勤までのんびりして、明日やる事を詰めようと思います🙋🏽‍♀️





    今からはこーちゃんと仮眠とります🥱💤


    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍣

    4/9 13:18

    おはようございます☀️





    昨日は月曜日なのに飲ませていただいて🥹🙏🏾💖





    その後すしざんまいにも行ってきたよ🍣💛





    雨土砂降りすぎて外あんまり歩きたくなかったけど同じビルの1階だから最高😃👍🏾笑





    お寿司って毎日でも食べれる〜〜🥹💖







    はい、なうこーちゃん🐶📷





    今日朝部屋から出たくてめちゃ吠えてた😮‍💨





    でも無視したら寝てた😇笑





    あ,お散歩バッグ買いに行かないと行けないんだった👜





    今日は風強いから散歩行っても立ち止まりそう🥲🥲🌪️





    家でのご飯は糖質制限しようと思って、とりあえず1週間は作ってみようと思います🍳





    外でラーメンとか寿司食べてたら意味ないんだけどね🥰wwww











    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る