依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


風強いMonday

5/8 20:13

これでもミニパフェ🍨





こんばんは。
依桜理です。




あっちゅうまに連休終わり😇

こんなに長いお休みって学生時代以来よね。
ホントに。



ありがたい事に天気が良くて洗濯もはかどり、
布団の入れ替えもできて、
よく寝れました



そう!よく寝れたのが1番よかった


でも、朝は9時までに起きてましたよ。
寝るのは変わらず1時とかだけど。




いくら休みが沢山とはいえ、お昼に起きてたら勿体無いしね…。



大人になってから分かる
「早起きは三文の徳」



寝ててもいいなら寝ていたい😪

だが、起きて「えっ?昼?」っていうのかショックなのか、何だまだ昼か〜なのかが全然違う。




ショックの方が多いし、なんなら朝9時でも「寝すぎた!!😱」って起きるし。
(起きてあんしん二度寝😅)





変わるもんですねぇ😊




1日はみんな決まった時間なので大事に効率的に使います(*`・ω・´)ゞシュピ






それでは、今月も楽しく過ごしましょう







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る