依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


最近のお気に入り。
ひと皿でわりとお腹満たされます。





こんにちは。
依桜理です。



大型連休、いかがお過ごしですか?


私の方はとにかくあれこれ洗濯しております。




冬布団をしまういい機会なので○ウォームのシーツとか色々…と言いながら1枚洗い忘れてるので明日も洗うか…



明日はまだ天気持つのか??





平日2日間を挟んでいたので平日休みっていいなぁと思いながら、学生の頃は平日も土日祝もバイトだったりしたのでどっちかしかない今が有り難いなと考えたり。




祝日もごみ収集してくださる事を感謝して燃えるゴミの袋を今から満タンにします😅






憲法記念日だからかそんな音がわいわいしてましたね。



たまにはそういうことにも見を向けてみたらいいのかも?










  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る