早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ちいかわラーメン 豚】

5/10 02:30

やほー♡+。








ウワワワウワ!!


あー可愛い!




2回目行きたかったのに!


全落ちwwww



( ゚∀゚):∵グハッ!!


先月当たったのは奇跡!!!




仕事のシフト変えてもらったくらい


だったからな🙏(笑)








ということは…?


3月の中旬から5月の末


2ヶ月半全日応募してるけど


1回しか当たってない( ; ; )



それくらい!!


大変なのです(笑)






しかもちょいちょい


グッズも完売してるのでね( ; ; )





わたしの携帯には今


こなっちゃんと撮ったちいかわのぷりくらと


ちいかわラーメン豚のステッカー


スマホケースに挟んでるよ👼🩵





ちいかわラーメン 豚(ぶた)


音読み!!



ってのもじわってるw




グッズ買って


ラーメンも食べるじゃないですか





ラーメン屋さんで払う金額では無いw



2人でね🤣🤣



ちいかわは沼である🥺




しかも全然大人漫画だから


ハマるんですよね〜





闇深www





三ツ星レストランも好きだし


あの子も好きだし






面白い🤣



今やってるほめられリボンは


いちばん可愛くて泣ける( ; ; )









これは年末に松坂屋でやってた


ナガノ展で見れたよん👼🩵










早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る