早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





今週すごい!!


ハードだったけど


本当みんなのおかげで


楽しく過ごさせていただいて👼💕わーい





今週もご縁の長いお客様に


久しぶりにお会い出来たり👏🏻💕💕



元グランガールズに会えたり👼🩵



まさかのまさか(笑)







おきりとでらとん行こーってなったら


あ、こなっちゃん💡´-


おきりに会いたがってたなぁ


と来るー?と勝手にwwwww


で、しかも


2人の営業と着替えを待ってる間に


(わたしはもう着替えないのでw)


家からドレスタイプの人🙋‍♀️





ふぶきちゃんと話してて


時間つぶしにでらとん少し行きますって


爆笑





え!良いの?って(笑)


付き合ってもらって


あれ?


ふぶきちゃんはおきりと面識あるけど、


こなっちゃんはないよねー?って


( ´∀`)ハハハ




くれはちゃんの周りの女の子たちを


巻き込んだかたちになってしまって🙏




そして錦はやはり村すぎてww


どんどん人が集まったり


知ってる人達がいたりと


全然話せなかったから


また金曜日じゃない日に集まろ🤣🫧





でしかも、わたしは眠過ぎて


早めに帰ったのに


帰りにまた知ってる子にばったりあって


話してたら


4:30過ぎになって


( ¯꒳​¯ )ᐝネムイってなったってはなしwwwwww




最近4~5時でめっちゃ明るいね!👼☀️






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    はい!


    今日もお疲れ様でした👼🫧







    今日は朝6時に寝て


    12時に起きて


    美容院へ👼🩵



    カラートリートメントして


    女の子たちから


    くれはちゃんの髪の毛今日めっちゃ良い👼🫧


    って言われたから


    わーい嬉しい💕💕💕





    髪の毛最近力入れてるんです💪✨






    ヘアビューロンのおかげかもしれない🩵



    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る