早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕



今日はイベント2日目!


しかも!


抽選発表の日!





5/1~4に来てくださったお客様に


抽選券を配布!




そして昨日からこんな感じ👼💕



確約最初からしてもらえたら


少しばかしお得にはなるよ🫶💕






そして今月はSTARWARSの月なので


ツムツム頑張ってるの!



クワイ=ガン・ジン出るまで


まぁそんなに時間かからなかったけど




やはり!


アナキン!!



もーーー!!!


しかもファントム・メナスの


ポットレーサーのアナキン!



あのアナキンの名セリフ


【お姉ちゃん、天使なの?】


【名前はアナキン(半ギレで言うw)】



か、可愛いーーー





あ、STARWARSわかる人なら


名言って分かるよね?




わたしレイア姫のコスプレしたけど


アミダラ女王👸


コスプレもしたかったんだ( ; ; )




でもこれはナタリーポートマンだから


出来るのですよ




なんなら影武者は


キーラ・ナイトレイ



はい!


美人。





という、謎のSTARWARS話になりましたが



ツムツムいちいちスクショしちゃうくらい


本当に可愛くて好き( ; ; )💕💕










早乙女 くれは♡+。


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。






    あー!


    京都いきたい!


    けどタクシー争奪戦!


    バスも激混み!


    それを思うと…本当に躊躇してしまう( ; ; )


    あー!


    晴明神社行きたい!!



    なぜなら!(笑)






    大河ドラマ!


    光る君へを見てるからである!


    楽しかったよー!


    19話!




    この俳優さん知らないけどさ!


    藤原道長役なんですけどさ!


    キュンキュンしたよ👼💕





    これもさ!!ぷぷぷ


    花山天皇も!


    本当にびっくりした!



    というか


    本郷奏多くんがやってるなんて!


    本当にびっくり!


    お会いしたことあるけど今までの


    芸能人で顔があんなに小さい人


    初めて!!ってびっくりして


    ファンになりました👏🏻




    その方が花山天皇やられてるなんて


    ますます俳優さんって凄い👏🏻✨✨✨


    と感動👼🩵






    今、平安時代のこと


    たくさん勉強してるから楽しいな👼🩵




    ここも凄いー👏🏻


    めっちゃ笑っちゃった🤣



    平安時代から女たちはドロドロ


    というか、この時だからこそドロドロ


    だったんだな💡



    今は女性社会は進出していると分かるね💡





    はい!


    お客様では大河ドラマ話せる人いるけど


    同世代では到底いないです👼なぜでしょ(笑)









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る