早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



このドレス女の子から


好評で嬉しい👼💕




ふぶきちゃんに言われて





少女時代の


Foreverなんとかに似てますね


って言われて



最初Forever21って言われたから



え?ファストファッション?


もう日本から撤退したよね?って


話してた🤣🤣🤣💕



調べたらForever 1


21じゃなかったwwww


って爆笑してた🤣🤣




だからこのドレス着る時は



気分は韓国アイドル!(笑)




痩せなきゃなぁと思って体重測ったら


45kgのまま(笑)





なんやねーん!



夏もあるし


(水着着る予定は無いけど)


痩せなきゃって!😡









そして


うわさのナゲットだけ買って


食べてみたよ👼💕💕




オタ活に貢献です👼💕






あ、そうだ💡


お店辞めるかもってなったら


インスタもblogもなくなると思うけど


どう思う?👼?


まだお客様に誰にも相談してない🫠






と、ここに投げかける(笑)




気になった方連絡ください🪬





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • 【パドア】

    5/5 02:30

    やほー♡+。





    GWは?いかがお過ごしですか?


    わたしはやっと


    グランは今週終わった〜!


    って感じてますw



    何気に?あれ?出勤多かったよね?(笑)



    そして今回定休日が日月なので


    次の営業日は火曜日の7日からです!



    ただわたしが7日体力あったら出勤する


    くらいなので!


    よろしくお願いします👼💕




    そしてザジョジョランズ


    3巻読んで


    荒木先生がイタリアのエピソードを




    へー!気になるー!!!


    って思って👼🩵🩵


    調べて📍をさしてました🫶✨✨✨





    ヴェネツィアに近いー👼🩵



    絶対いつか行くんだ💕



    有言実行よ🫶🫧






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る