早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





May,4





はい!出勤しますねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)






迷ってたけど…


楽しそうかな?と思って👼🩵




あとこれ!!


1~4日🫶



今日までだよ!


本指名のお客様だけ!


抽選券配布👼💕






豪華ってなんだろー?


わたしも気になるので是非!




さてさて、タイトル🪬




誰のコスプレか分かるかな?👼🩵


まぁ、くれはちゃんオタクの


blog読んでくださってる方は分かるだろう🪐






じゃーん!


スターツアーズの前で👼🩵







STARWARSのレイア姫のコスプレね!



もう数年前のDハロ(ディズニーハロウィン)


でコスプレしてた👼🩵ふふふ




もうやれるところないけど



このレイア姫がすごい可愛いんだよな🥺


ジャバに捕まってるところね🥺🪬



激エロなので無理wwwwwww


なんでこの衣装だったのか?🤣






レイア姫の女優さん


もう亡くなられてるのだけど


わたしが産まれる前の作品なのに


廃れないなんて


本当にジョージ・ルーカスス凄すぎる





STARWARSお話できる人ー?🙋‍♀️




ツムツムのイベントガチャ


200万コイン使ったから


年に一度のくれはちゃんの本気ε-(`・ω・´)フンッ




STARWARS以外だと


タイタニックのジャック欲しくて


めっちゃガチャ引いたくらいかしら?



もう新しいツムは全て3体get


ですよん🫶💕









いえーい👼🩵



わたしのお気に入りのツムは



かなり偏ってる👼💕💕💕




好きな子を育ててます🫧🩵







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。





    STARWARSの写真ほとんどなくてww


    容量パンパンだから


    投稿したら消している😂





    私が作ったグローグーのコスプレ(笑)









    わかる人には分かるの🥺





    あとこちらは!


    R2D2のコスプレ!!




    可愛い💕




    というかSTARWARS


    女の子で好きな子あんまり会ったことがない(笑)




    あ!今日日付が変わって


    STARWARSの日なのでね👼🩵るん



    なんで?STARWARSの日なの?


    は昨日の【May🎏✨】を読んでみて👼🫶










    ボバ・フェット


    マンダロリアン


    エピソード456,123


    が好き👼💕



    あとローグワンもやられるね🥹💕





    映画好きな女の子…


    いないかしら?



    オタク友達でもSTARWARSは


    ガチでいないorz




    何故…( ; ; )



    STARWARSは女性ファンいないのか?


    なのでお客様とよくSTARWARSの話が


    出来るのでオタク話をしている🤣🤣💕


    ありがとうございます🫶











    ツムツムも年に1回の5月だけ


    STARWARSのイベント始まるのだけど


    毎年変わるからスクショして


    その画像を保存しているという変態でもある


    ( ˘ω˘ ) ナントデモヨンデクレ…







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る