早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕


よろしくお願いします👼🩵





昨夜は…


わーい👼🩵


大好きな豚道さんさ!🫧


わーい👼💕



しかもお久しぶりのお客様で


すごい楽しくて👏🏻✨✨



わたしが尊敬しているオタクさんなので(笑)



本当に楽しかったです👏🏻





さて、mayと言えば!


今日から5月👼🫧








STARWARSの月ですね🥹💕💕



はー!大好き!


今横浜でpop upやってるので


5/6までだった気が?


グッズ欲しくて


けど横浜…用事ない…


(:3_ヽ)_うう


ってなってました(笑)



写真のダースベイダー卿は


名古屋のパルコにたまたまいたんだよ🥹





GW引きこもろうとしてけど


今日はお客様予定があったので


出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)




結局お昼の仕事も普通にあるので




普通に連休出勤するかな🫧




早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    iPhoneの容量がすごくて( ; ; )えーん


    やっと!


    今去年の11月の写真とムービーを


    整理してるの( ; ; )




    今256GB使ってて(笑)



    え!


    写真と動画だけで180GBあるので


    載せたら削除して!


    の繰り返し( ; ; )



    まさか1TBの人になるの!?


    って思ってビックリしてる( ; ; )






    1TBって23万もするの!?


    たっかwwww



    ということで



    動画はわたしがドイツ🇩🇪で


    馬車に乗ってるという動画wwww




    こんなところにいたのよん👼🩵




    これはドイツの友達が教えてくれた


    ドイツの中で電車バスが


    乗り放題券!!


    ドイツという国の中で


    乗り放題というのはかなり大きいw



    その名も!


    ジャーマンレイルパス!🇩🇪


    けど解釈や使い方が


    難しかったのでwww


    ここは英語話せる人とか


    ドイツに友人いる人の方がわかりやすいと思う!



    あと3日間で2人というくくりがあったかな??


    多分、、、(:3_ヽ)_




    なのでドイツに2~3日滞在してたら👼💕


    かなりお得な気がする🫶




    というのを伝えたくて


    無駄に写真が残っているwww





    ノイシュバンシュタイン城ね🏰


    SchlossNeuschwanstein🫧









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る