GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
 
ども、夢咲です
 
 
 
 
来ないだ、中学校の忘年会しました!
 
 
 
 
 
 
私映ってませんが載せて良いか分からないので
 
モザイク載せましたw
 
 
 
 
 
 
てか人数少なく無いか!?w
 
 
 
 
みんなキャンセルになって7人だった。
 
 
 
 
しかも女子は私とまゆw
 
 
 
 
 
そして私も仕事が早まって少ししか居れず
 
 
 
残された女子はまゆ1人w
 
 
 
 
すまぬ。
 
 
 
 
 
 
みちおに関しては大阪から来るのに
 
 
毎回現れるね👏
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
な、なんと
 
 
 
 
 
久保と言う元カレが居ました
 
 
 
 
 
 
成人式以来見てないかもしれん
 
 
 
 
 
 
しかもそんな久保は私と付き合いながら
 
 
 
まゆと浮気して私はフラれた💔w
 
 
 
 
 
まじこれを言ってやりたいと
 
 
 
 
 
とうとうこの日が来たかと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず中学校の時の思い出話で、
 
 
私はキャバ嬢で洗礼されたトーク力で
 
 
爆笑エピソードで全米までも笑った。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
私『これ言っていいんかな~?』
 
 
 
あつし『そー言って言いたいんだろw言えよ』
 
 
 
 
 
 
私『てかさ、久保さ、私と付き合ってて友達だったまゆと浮気して私フラれたよね!』
 
 
 
 
 
と言ってやった!
 
 
 
 
 
 
久保『…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも喋らんのかーーーい!!w
 
 
 
 
 
ま、全然怒ってもないしネタで言ったから
 
 
どうゆう反応するんかと思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
久保は多分ちびってたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな久保くんは学年1目立ってた男子でした✨
 
 
 
 
 
 
なんでか覚えてないけど
 
 
 
多分告白されて付き合いました。
 
 
 
 
初めての彼氏でした
 
 
 
 
 
 
私はフラれたけど
 
 
 
 
私の記憶の中では中2の秋、
《シュレック》
の映画を観に行ったのが記憶にあります。
 
 
 
私は緊張して手がビッショリだった。
 
 
 
 
誕生日にはサムライウーマンの
香水もくれました(懐かしい)
 
 
 
 
 
 
 
まだ私はウブで少女のような純粋な
女の子だったので
 
 
 
 
他の女(まゆ)に取られたのは
 
 
 
 
まゆにも腹立ったし
 
 
 
 
そん時はショックで恋愛なんてクソだと
思ったw
 
 
 
 
 
 
そっからショックでショックで
ずっと彼氏も居なくて
 
 
 
恋愛なんてなんだよって思いながら
 
 
キャバ嬢になって
 
 
 
今に至ります🤣
 
 
 
 
 
と言う事で私がいまだに処女という事の
 
 
お話でした😽笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もう書けないぐらいの
私の中学校生活だったので
 
 
 
 
男子には新栄の血が騒いじゃってたんだね
と言われました🩸
 
 
 
 
 
 
また集まりましょう✌️
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    48

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計48

    • 48
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る