GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
そう言えば、来ないだ書いた
 
 
 
あるブログは大人の事情により
 
 
 
削除する事になりました!
 
 
 
 
 
 
読まれた方はどれが消えたか分かるかもです
 
 
 
 
 
 
謝罪されましたがこちらこそ
すみませんでした🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
私側はそんなヤキモチを焼いてくれる
 
 
殿方たちは居ないので🥲
 
 
 
 
書きたい放題やりたい放題してますが
 
 
 
 
実は
 
 
 
晒されて良い覚悟があるやつは書いて良いと言うSNSルールがあるのです🤞
 
 
 
 
そんな覚悟のない人は
 
 
非公開アカウントや捨て垢でネチネチと
 
 
書くんです。
 
 
 
 
 
でもここ最近は開示請求すぐに出来る時代なので
 
 
 
すぐ訴えたり訴えられる時代なので
気をつけましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は多分ブログと言うものに犯されています。
 
 
 
 
夢にまで出てきて
 
 
 
『書くな』と言われているのです
 
 
 
 
 
 
昨日もリアルに『ブログにこれ書いたらダメだよ』と釘を刺されました⚠️
 
 
 
 
 
書いたらダメってのは絶対書かないのと
 
 
 
 
ある程度書いたらいけないのは分かってるのと
 
人物名は基本書いたりしないので
 
 
 
 
安心してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を書きたかったのか分かりませんが、
 
 
 
 
 
とりあえずみんな平和に仲良く暮らしたいね
 
 
 
って話でした🤝
 
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    30

    みたよしてね

みたよメンバー

NIGHTRIDER

天海るな

のぶくん

ヒム

一条ゆの

  • キモチ 合計30

    • 30
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る