GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
こないだ友人と、
 
知り合いや友達の中で誰が1番有名人?って
 
話しになり
 
 
 
 
私は『エンリケ』と答えた。
 
 
エンリケとは普段呼んでないけど
 
えりちゃんと呼ばせてもらってます
 
 
 
 
 
 
 
同い年だし名古屋で飛び抜けた知名度を
持ってるから私は尊敬してる🫡
 
 
 
 
勿論、ファンも多ければアンチも多い訳で
 
 
 
 
こんなアンチをストーリーに載せてた。
 
 
 
 
 
 
ほへ?🐱
 
 
 
美味しいものを美味しいと言ったらいかんって
 
 
拷問や
 
 
あと言い方なんだよね、
 
 
丁寧なんだけど辞めてください。なら
見なければ良いわけで
 
 
フォロワーが沢山居るという事は
評価されて参考にしてる人が多いと言う意味かと
 
 
 
 
 
他にも沢山のアンチ見た事あるけど
本当毎度毎度こんなアンチに
細かく指摘されてたら
 
私だったら参ってしまうと思うわ😥
 
 
 
どんどん変なアンチは撲滅してほしいから
ストーリーに晒して頂きたい✨
 
 
 
 
 
でも日本語と言うのは難しいですよね🤨
 
 
 
 
 
私の食べログなんかは書きたいこと素直に書き過ぎて幼稚な文面で炎上もんです🔥
 
 
 
 
 
もし自分がエンリケになったら
 
 
 
 
1秒に一回アンチコメント湧いてくるだろなって
 
 
 
ふと思わされました。
 
 
 
 
 
 
 
と言うもの人に物事言える立場ではなく
 
 
インスタの警告⚠️5回と
シャドウバン半年、
TikTokの永久バンになった私。
 
 
 
 
 
 
私自身やばい人間なのかもしれません。
 
 
 
 
それでも頑張って生きています🕊️
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    57

    みたよしてね

みたよメンバー

がったん

葉月 しい

NIGHTRIDER

のぶくん

ヒム

hirosakura

  • キモチ 合計57

    • 57
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • がったん
    • 葉月 しい
    • NIGHTRIDER
    • のぶくん
    • ヒム
    • hirosakura
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る