GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
 
前回の続き
 
 
 
 
 
 
※結構グロい事書くかもで勇気ある方は読んでください。
 
 
 
 
 
弟と別々に逃げた所からで、
 
 
 
 
 
私は家に帰るのが怖くて実家に帰った。
 
 
 
 
 
お母さんが居た。
 
 
 
 
 
お母さんに、
 
 
 
私『ねえ、どうしよう。しょうご(弟)と居たら拉致られた。昨日も変な奴につけられたし怖い。』
 
 
 
母『心当たりないのか?』
 
 
 
 
私『分からない。ブログかな?もう何も書きませんって今書こうかな。多分命狙われてる気がする。社長にも連絡しようかな』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら誰か来る音が小窓から見えた。
 
 
 
 
 
私は怖くてベッドの下に隠れた。
 
 
 
 
 
 
 
(珍しくお父さんだった)
 
 
 
 
 
 
 
私『なんで来たの?』
 
 
 
 
父『しょうごが(私の本名)が危ないから助けてあげてと言ってきたから来た』
 
 
 
 
 
私『ねぇ、怖いから誰かボディガード呼べん?めちゃ強い人。それか警察呼んだ方が良いのね。おかしい』
 
 
 
 
 
 
と会話をしてると
 
 
 
 
 
また人が来る気配があった。
 
 
 
実家は鍵をかけていない。
 
 
 
 
 
 
私はまたベッドの下に隠れた。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら何人かの人達が家に入ってきた。
 
 
 
 
 
(怖い)
 
 
 
 
 
とにかく家族を助けないとと
 
 
刃物系の道具を探そうと思った。
 
 
 
 
そう言えばノコギリが置いてあったと思いだした。
 
 
 
 
 
 
ベッドの下から出ると
 
 
 
 
とんでもない光景が目に映った!
 
 
 
 
 
 
 
(お父さんの首から胸までノコギリで切られてノコギリが刺さって倒れていた…)
 
 
 
 
 
私は反射的に体からノコギリを抜いて
 
 
 
 
犯人に向かった。
 
 
 
 
大男だ!
 
 
 
 
 
ノコギリを振り回して首を狙ったけど
 
外した。
 
 
 
細かく何回か当たるけど
 
 
 
ノコギリが柔らかくて上手く切れないのと
 
 
大男は斬られても平気そうで
 
 
話しかけてくる。
 
 
 
 
 
 
 
男『なんで狙われてるか分かる?』
 
 
 
 
 
私『…』
 
 
 
 
 
(怖くて何も話せなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
男『俺らは命令で来たんだよね』
 
 
 
 
 
 
私『…』
 
 
 
 
 
 
 
男『依頼者からLINEきた。お前ら、クラッシュだって』
 
 
と仲間に話しかけた。
 
 
 
 
 
私『?』
 
 
 
 
 
 
男『ごめんね、殺すつもりじゃなかったけど命令でクラッシュ(粉々にする)になった。』
 
 
 
 
 
 
 
と私は家族みんな殺される事になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひぇーーー
 
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う昨日見た夢なんだけど
 
 
 
書いてたら笑えてきたw
 
 
 
そん時はリアルで怖すぎてブログに書きたかったから書きました。
 
 
 
 
 
なんで命を狙われたのかは分からないけど、
 
 
 
 
なんか怖いけど書いてたら笑えてきましたw
 
 
 
 
 
私が言った『強いボディガード呼べんの?』は
笑いました🤣
 
 
 
 
 
 
 
最近疲れてるのか悪夢をよく見るのと
 
 
 
何か見た映像が夢に出たり、
 
 
 
今回も『ブログ消して欲しい』ってのを
言われた直後だったから
 
 
 
 
こんな変な夢を見たのかもしれません。
 
 
 
 
 
ドラマのような話だったけど
 
 
本当夢で良かったと思いました。
 
 
 
 
これはフィクションなので
信じて読んでた方はすみません。
 
 
 
 
 
 
以上怖かった夢の話でした。
 
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    41

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計41

    • 41
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る