GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 りおな  (ゆめさき りおな)      ゆめりお


 
 
ども、夢咲です
 
 
※長い文なので分けて書きます。
読める勇気がある人は読んでください。
 
 
 
 
 
定期的にブログを書かせてもらっている
私。
 
 
 
 
 
 
何人かの方に『あのブログ消して欲しい』
 
 
と頼まれた事があります。
 
 
 
 
お店的にはNGが何もなく、
 
 
 
好きな事書かせてもらっています。
 
 
 
 
 
 
元カレも何を書かれるかビビってる人も居ますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある時、東京行きの新幹線に乗ろうと
 
 
お父さんに車で送ってもらった。
 
 
 
 
お父さんは気付かないが
 
 
変な車が着けてきてる気がすると
私は感じた。
 
 
 
 
少し早めてもらい四角のある所で
私はおろしてもらい
 
ダッシュで人混みの駅の中に逃げ込んだ。
 
 
 
 
 
そしてさっき怪しげな車にいた人たちが
 
 
周りを見渡しながら駅に来た。
 
 
 
 
(なんか怖い)
 
 
 
 
と思って新幹線に乗る事も出来ず
 
 
隠れて時間を過ごした。
 
 
 
 
 
 
 
次の日、
 
 
 
 
今日は東京行こう!と弟と遊んだ帰りに
一緒に駅に向かった。
 
 
 
また怪しい車を見つける。
 
 
 
 
 
次の記憶は無いけど
 
 
 
 
私と弟は手首を細いゴム状のもので縛られて
観覧車のようなのに乗って
逆さまになったりその乗り物が回ったり
激しく体を打ち付けられた。
 
 
 
 
(危ないから逃げないと)
 
 
 
 
 
 
弟は言った、
 
『お前、どうしたの?
何んかしたの?誰かに狙われてとらん?』
 
 
 
私『実は昨日も怖い思いをした。やっぱり私を狙ってるんかもしれん。』
 
 
 
弟『お前なんかブログとかに変な事書いたとかじゃないの?』
 
 
 
 
 
(何のことか分からなかった)
 
 
 
 
とにかく手首をくくりつけられてたものを
思い切り引きちぎり私は弟の縛られてるものを
 
必死に引きちぎって逃げた。
 
 
 
 
 
追いかけてくる誰か。
 
 
 
 
 
 
そこはゲームセンターだった。
 
 
 
階段でかけ下りもう足が折れても良い思いで
 
 
 
飛び降りて降りた。
 
 
 
 
とにかく怖いのが勝った。
 
 
 
 
 
弟とはぐれ別々に帰った。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
みたよ❤押してね
 
 
ざいじぇん。

  • みたよ

    43

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計43

    • 43
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る