つばき [258歳]     大人のトークする? マイアルバムに登録

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

どくしょ🤓

2/23 16:43

つばきです🌹

 
 
 
 
最近寒暖差がすごいですね💦
みなさん体調崩さないように
気をつけてください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
めーっちゃ美味しくて
めーっちゃ飲みやすい
お酒をいただきました🍹
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あまりにも飲みやすすぎて
めっちゃペース上がるから
危なそう笑
ボトルも可愛くて
めっちゃ好きになりました💓
 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然話は変わりますが…
 
 
 
 
 
 
 
最近
読書にめっちゃハマってます📖
 
 
 
 
 
ちょっと前にスマホが通信制限になっちゃって、
通勤とか移動中の電車で
スマホ見れないから、
暇だし本読もう~って
昔読んだ本を読み返したら、
感じ方がその当時とは
また全然違くて新鮮で!!
(その当時はめちゃくちゃメンヘラだった笑)
 
 
 
 
 
 
いい意味でも悪い意味でも、
歳とったなぁ~って感じ🤯笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかそのまま
通信制限じゃなくなってからも
電車で本読むのが習慣になって、
面白くなりすぎて
最近お風呂の湯船浸かりながら
読んでるwww
 
ハマりすぎwww
 
湯気で紙がしんなりしてくるww
 
 
 
 
 
 
 
みんなは本読むの好き?
おすすめの本があれば
教えてね📚✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は17:00~20:30までいます☺️
素敵な出会いがあるといいな…💭
遊びにきてね💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る