つばき [258歳]     大人のトークする? マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝癖やばい

1/25 18:16


 

つばきです~✿
 
 
 
 
 
 
朝起きたら寝癖が
めっちゃ強力に反抗してくるから
思わず写真撮りました笑
 
 
 
 
 

(これ生活感ありすぎる写真で引かれるのでは……?笑)
 
 
 
 
 
 
 
生活感ありすぎる写真とは対照的に、この前とっても素敵なランチに連れてっていただきました🍽️
 
 
 
 
 
 
 
最近、タイとかベトナムの料理がめっちゃ好きで(パクチーとか)
現地に食べに行きたいと思ってるくらい好きですって話をしたら、現地に何回も行ったことがある方が、恵比寿にあるおすすめのタイ料理のお店にご招待して下さいました😭✨
 
 
 

 
 
 
 
 
なかなかびっくりするライスの色じゃないですかこれ!?笑
でも、これがめちゃくちゃ美味しかったです🙏
ナッツの風味が効いたちらし寿司っぽい感じでした😋
あとは安定の生春巻きとか、パッタイ食べたけど、本当に何を食べても美味しい!!!
とても良い時間でした✨
 
 
 
 
 
いつか絶対お金貯めて
旅行に行きたいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も17時~23時までいます☺️
一緒にお話ししましょ~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ゴッホ展

    1/13 19:03

    つばきです🌹
     
     
     
    今日はSOMPO美術館の
    ゴッホと静物画
    に連れてって頂きました!!
     
     
     
    ずっと行きたいと思ってたので
    行けてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️
     
     
     
     
    ゴッホだけでなく、ゴッホに影響を与えた画家の作品もたくさん展示されていて
    わたしが好きなフェルメールもあったし、
    新しくこの画家の絵好きだなって発見もあって
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰
     
     
     
     
     
     
     
    すごく混んでて、
    外まで行列が出来てました。
    並んでる時に雹が降ってきちゃって
    めちゃくちゃ寒かったです🥶笑
    それも思い出ですね笑
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は21時までいます🍻
    一緒に乾杯してください💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

    れのたす

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす

    寒いね~🥶

    1/12 01:27

    つばきです💓
     
    最近寒すぎるので
    週末に熱を出しました🤒笑
    今日出勤できるか不安だったけど、
    無事出勤出来ました!!
     
    一緒に乾杯してくださった方
    ありがとうございました😊🍻
     
    次回は土曜日にいます💓
    遊びにきてね☺️
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日も17:00~20:30で出勤です☺️
     
     
     
    もともと甘いものは好きなんですが、
    最近本当に毎日食べちゃって
    控えなきゃって思ってるのに食べちゃって
    依存性あるよな?って感じてます(笑)
     
     
     
    みなさんおすすめのスイーツとかカフェとか
    教えてください😌
     
     
     
    これは年末に行った
    いちごとチョコのビュッフェ😋✨
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤🐉

    1/4 21:09

    2024年

    初出勤でした🐉

     

    元旦の地震から、毎日心配な事が起きていて

    今年大丈夫かな…と不安です😔

    少しずつでも、被災地の役に立てることが出来たらいいなぁって考えてます。

     

     

     

     

    そして!!

    今日はとーってもたくさん飲ませていただきました!!

     

    大感謝です😭🙏

    明日も17:00~20:30で出勤なので、素敵な出会いがあるといいなぁ…🥰

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎍2024🎍

    明けましたね〜✨



    今年は年越し蕎麦、ちゃんと茹でました!

    深夜のお腹を考えて、山菜にしました笑

    皆んなは今日、明日何食べるのかな〜

    初詣はどこがおすすめですか??

    人混み苦手だから、あまり混まないところないかなぁ🤔





    次回は4日と5日に出勤します😌

    年末年始に何食べたか、どこに行ったかお話ししましょ〜💓



    今年もよろしくお願いいたします🙇







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして
    つばきです☺️

    vivid cafeでお世話になることになりました✨
    みなさまよろしくお願いいたします♡

    お話しするのが好きなのと、自分の知らないことを知っていくのが楽しいタイプなので、色々お話ししてもらえたらうれしいです😌🌷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る