うたう [23歳]     まってまって!!みていって♡ マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ぴぴぴ~!
運命のアンテナは発信中📡
 
 
こんばんは!vividCafeのうたうです🎤🎶💓
 
今日は系列にいるのでお休みです😪
 
昨日は素敵なお客様沢山のご来店ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
ライブで気合い入ってperfumeの未来のミュージアムのコスプレとあ~ちゃんとお揃いのラインストーン✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日大阪にperfumeのライブに行ってきました😂🎤💕
ファンのお友達にも会えてとても楽しかったです!
今神戸でperfumeのコスチュームミュージアムが開催されてて
今までのお衣装たくさん見れる
衣装展なので是非見に行ってみてください!
私は感動しすぎて泣いてしまいました🥲‎
 
今日の歌は
 
perfume : 未来のミュージアム
 
みんなで行こう 僕たちの夢
ほら 広がる世界の先へ
手をかざして未来へ向かう(飛びたとう)
素敵な何かが待ってる
 
これは私のPerfumeのなかでも大好きな歌で
聴くとすごく元気になれます🎶
 
perfumeのなかで誰が好き?ってよく聞かれるんだけどみんな好き💓
選べんし3人いてこそのPerfume、圧とかじゃなくてねꉂ🤣𐤔
 
 
3連休中日、皆さんどのようにお過ごしですか?
私はまたおそば食べて元気チャージです✨(笑)
 
明日は昼職がんばります💉❤
皆さんの連休がいい日になりますように🪼🪻🫛🪇🪩🫧

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る