うたう [23歳]     まってまって!!みていって♡ マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

 
 
 
ぴぴぴ~t運命のアンテナ発信中📡
 
こんばんは!歌を ""うたう"です✨
今日は急遽お誘いしましたが
沢山ご来店いただき本当に嬉しかったです🥹🫧
 
特に同伴してくれたお兄様、
普段こんな呼び方しないから恥ずかしいけど(笑)
 
一緒に食べたお店が美味しすぎて幸せでした🐟🍚
 
さて今日の歌は
AAA : さよならのまえさよならの前に🎤
 
最後のページに結末があるように
2人の日々も終わる時が来るのかな
 
 
君にさよなら告げるため僕ら
あんなに愛し合ったのかな
 
カラオケ最近できてないし出勤あんまりできてなくてできた時はいっしょにうたいま一緒に歌いましょ~🎤🎶💓
 
今日もいい日でありますように✨ 
 
 
うたう

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る