うたう [23歳]     まってまって!!みていって♡ マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ぴぴぴ~!

運命のアンテナ発信中📡

 

今日の夕日見ました??🌇すごくきれいです✨

 

目が米粒すぎてウインクするとめちゃちっさくなる(笑)😉✨´-

ViViDCafeの歌を"うたう"です🎶

昨日は凹んでて暗くなってしまった(笑)

たちなおるぞー!!

 

 

今日はもう全然元気です!

今予備校終わったので

これからお蕎麦を食べに行ってまいります(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍙‪ ̖́-‬

 

今日は居れたら

たぶん24:00頃から5時まで出勤です!

 

人に好かれるって難しいです~、どうしたらいいんだろ??

アドバイスください🙇‍♀️🙏💓

 

皆さんはお蕎麦とうどん、どっち派ですか?

私は一人旅が好きで一年一県47都道府県回る旅を実施してます!!おすすめ教えてください✨

うどんと言えば香川、そばと言えば長野のイメージ…🤔

天せいろ、鴨せいろ大好きです♥️

 

美味しいお店ぜひ連れてってください💓

嫌いなもの何も無いのでなんでも美味しく食べれます! 

 

今日の歌は

🎤EXILE : 優しい光

 

優しい光が    そっと僕を照らしてる

抱きしめたい  あの日の僕は

真っ直ぐにしか  愛せなくて

 

ご来店いただいた素敵なお客様が歌ってくれました🎀

うたうはその時初めて聞きましたが

とても耳に残って今ではお気に入りです✨

 

最近インフルエンザ流行してます!🦠

冬に多いイメージですが 結構患者様でも多いので

みなさんも気をつけてくださいね😊💉💓

 

加湿加湿~!これにかぎる!

 

さぁ今日も笑顔でがんばります!

たくさんのご来店お待ちしております(•ᴗ•ꕤ*)︎🤍

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る