若葉 (わかば)       マイアルバムに登録


雨降るとか聞いてないよ~

4/23 19:12

お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨


今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル😇


やらかしました…


1日曇りかと思って、


洗濯物干してしまいました…😇


帰ってきて、急いで取り込んだけど


じっとりしてた…😂


くそー!!


洗濯し直しです😂


お店終わって帰宅してから
洗濯しようかと思ったのに

明日は雨☔️


洗濯カゴにポイして


バタバタ出勤してきました…


ん〜うまくいかん(笑)


こんな日もあるよね🥲


ちょっと雲行き怪しいですが、


本日も


お待ちしております(*^^*)


ではまた(*´︶`*)ノ


昨日も行ってきました

軍鶏一✨


焼き鳥をお任せしたので


1本ずつ出てきました〜✨


乾杯から写真撮れば良かったと

軽く後悔…(笑)


上村店長が、


『鳥刺しをね、ポン酢で食べると美味しいよ』


って教えてくれて


食べてみたらホントに美味しかった〜🥹


鹿児島で食べる時にも

試してみよう💚


うちのスタッフ、

しゅんちゃんが、


『たけのこ気になります…』


って言ってて面白かった🤣


ホクホク香ばしくて


美味しい焼きタケノコ💚


この前でハマってしまった


ねぎぼうずの天ぷら✨


まさかのしゅんちゃん、


おかわりしてました🤣


まだまだ頼んだけど


またも写真撮るの忘れました…(笑)


店長とお客様、


ずっとお酒の注ぎ合いしてて


楽しかった😊


わたしよりも


店長や、しゅんちゃんと話して呑んでるのが


とっても楽しそうで


ぐぬぬ( ´ᾥ` )www


楽しかった〜(*^^*)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る