若葉  (わかば)       マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨️


今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル。


本日エイプリルフールですって!w


皆様、嘘つきました?


わたし知らなかったんですが、


エイプリルフールって


正午までなんですね😳


でも、一日中でも


やってる国もあるみたい😅


そもそもどこが発祥?


起源??なの?


エイプリルフールの日は


企業さんとか、


ゲーム系が盛り上がったりしてるから


それが少し楽しみではある😊


そんな本日、


来る来る詐欺とか


ありませんように(笑)


ではまた(*´︶`*)ノ


これめっちゃ美味しい♡


さすがのヤマザキ!


春のパンまつりって


集めたことないな…


来年は貯めてみようかな😊


パンまつり


集めたことある方いますかー!?😳

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼

    お疲れ様です(*^^*)


    昨日も


    御来店頂いたお客様


    ありがとうございました😊


    本日も


    おかえりなさい、


    18時オープン✨️


    今夜も


    素敵なキャスト様と


    お待ちしております🌷➰


    はい、タイトル🍜


    昨日は


    上がるタイミングが一緒だった、


    ゆいさん、りんごちゃん、りこぴんで


    ばんからって来ました🙋‍♀️


    結構アブラキツそうな見た目してるでしょ?


    めっちゃアブラだった!!!w


    ただ箸は止まらないの🥺


    りんごぴーはラーメンがきて、


    写真とか撮らずにすぐ食べようとしてたから


    めっちゃグチャってる😂


    冗談で


    『1人だけめっちゃ不味そう(笑)』


    って言ったら


    『なんて事言うのよー!!(笑)』


    って、オネエになってて


    ツボっちゃった😂


    そして、写ってないけど


    でかいグラスでビール呑んでたゆいさん、


    かっちょ良かった(笑)🍺


    退勤後でも


    こうやって仲良くしてもらえることに



    日々感謝です(*ˊᵕˋ*)


    それでは、本日から4月!


    新年度スタートです。


    これからも皆様


    よろしくお願いします🙏


    ではまた(*´︶`*)ノ


    これは映えを意識してくれてるのか、


    ただ唐揚げ入れたいだけなのか


    わんぱくなりこぴん。


    可愛い😂


    ただ、ラーメン屋さんで


    唐揚げ食べてる人


    初めてみたかも(笑)

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る