若葉  (わかば)       マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨️


今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル🥰


先日ね、お友達との待ち合わせの時に


久しぶりにサンマルクカフェ行ったん🥰


ガッツリ炭水化物で


泣けてくるね🥰


ただ、やっぱり


チョコクロは食べないとね〜💚


生地ボロボロなって


こぼれちゃうから


私食べるのヘタだなって思った😂


とりあえず、これを食べてから合流した後も


ガッツリ炭水化物たべたけどね🥰


デブまっしぐらだー💚


今日も


炭水化物食べてから


出勤します🥰


ではまた(*´︶`*)ノ


因みにお寿司では、


皆様何を頼みますか•́ω•̀)?


わたしは茶碗蒸しと

たまごとえんがわ!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼

    お疲れ様です(*^^*)


    本日も


    おかえりなさい、


    18時オープン✨️


    今夜も


    素敵なキャスト様と


    お待ちしております🌷➰


    はい、タイトル😇


    そのまんまで申し訳ない🥺


    ブログのタイトル難民なもので…


    事象をブログのタイトルにしていくスタイルです、どうもどうも🥺


    令和ちゃん、気温安定してくれなくて

    困っちゃうわね😂


    それとも私の部屋だけが寒いのかしらとも思ってしまった😇


    皆さん、朝お部屋の中

    寒ない???


    起きたらトイレ行きたくならん??😳


    とりあえず歯磨きして、白湯飲んで、


    薬塗り塗りしてきます。


    あ!


    また皮膚ボロボロしてるんですよ😂


    昨日、下地塗ったらずっとビリビリしてて


    ムカついて鬱…(笑)


    全然完治してくれない…


    ストレス性って一番嫌だなー😞…。


    1人で映画行ったり、


    漫画読みまくったりって最近してないもんな。


    ストレス発散したい🥺


    皆さんのストレス発散方法も


    教えて下さい💁‍♀️


    (女の子の声参照は不可w)


    ではまた(*´︶`*)ノ


    先日マブ、りこぴんに連れてってもらって、

    ずっと行きたかった初めての


    くら寿司デビュー🥰


    楽しかったし、んまんまでした🤗


    茶碗蒸しだけが見つからなくて


    2人でぐぬぬ( ´ᾥ` )


    してしまったけどw


    今度は1人で行ってみようかな〜🥰

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る