まみ(昼)  (まみ)      ママ♬︎♡ マイアルバムに登録


どーも

4/4 18:29

みらいとの写真でこんばんわ🌙


病院‪𝐃𝐚𝐲‬でした🏥


昨日は美容院2件行って

1件目の美容院で新作を勧められて

トリートメントとか色々やったら

2件目初の遅刻してしまい💦


渋谷を久々に全力で走りました🤣🤣


しかも雨降ってたなら傘も邪魔だし

色んな人と傘がぶつかってた💦


申し訳ないm(_ _)m笑


でも綺麗になって幸せです😍😍


女って色々お金かかるから大変だよ😭


化粧もしなくちゃだし…


では夜ご飯はパスタ作ります🍝


今は米粉のパスタ使ってて

前はどんぐりパスタで今注文してるのが

とうもろこしパスタ🌽


グルテンフリー生活してます🍀*゜


では明日明後日バニラいます🍻


ばいちゃー👋🏻゛



最後はご機嫌だけど記憶なくて酔ってるなおの写真🤣🤣


カニ味噌に興奮してた😂♡♡

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  •  
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る