まみ(昼)  (まみ)      ママ♬︎♡ マイアルバムに登録


昨日無事にマロン帰ってきた🐶


マロンは珍しく病院が好きな犬……

ってか女の人の先生が好きでダッシュで病院に入るから恥ずかしい(/ω\*)


しかも今小型犬が多いから

18キロの犬が来たらビックリしちゃって

それも恥ずかしい🙈笑


昨日なんて自分から診察台に乗って

しっぽ振ってるし😂😂



見るのは痛々しいけど

本人はそんなに痛がってない💦


なんならこれが嫌ですぐ外す😖😖




すげー嫌な顔してる😂😂


気づいたら取れてるし🤣


まぁこんなの顔に付いてたら厄介だし

餌も食べれないもんね🥺


そんな感じでマロンは無事です♡♡


ではお昼はママとパパとご飯行って

そのまま帰ります🚗³₃


パパ真美のお迎いの為にetc付けたから

ウキウキなんだよね🐒💕︎笑


ばいちゃー👋🏻゛


今日はかなり気持ちいい天気♥️



早く夏こーい🌞🌴🌺✨

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る