もえ [29歳]      マイアルバムに登録

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

気分転換

11/3 23:58

お疲れさまです、もえです。

 
今日から三連休ですね!
 
 
 
私は実家に帰省しています。
 
ご飯が美味しいのでいつも食べ過ぎてしまいますね~
 
会うと毎回髪が長過ぎるから切れば、
と言われます。
 
幼い頃はよく母に切られてました。
(切ない思い出
 
その反動もあるのでしょうか?
 
私は基本的にロングヘアーが多いです。
 
が、
 
3.4年に一度40cmくらい切ります。
 
伸びては切る、の繰り返し。
 
 
昔知人が教えてくれたのですが、
 
髪の毛には悪い気がつくそうです。
 
よくないエネルギーを溜めている髪を切ると厄や邪気を切り落とすことになるとか…
 
 
新月から満月にかけての期間に切るのがおすすめです。
 
逆に上り調子な時は切らない方が良いみたい~
 
 
 
では皆様良い週末をお過ごしください。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る