ねむ [19歳]      マイアルバムに登録


💤

3/21 19:27

こんばんは!ねむです😴

 

 

 

 

 

 

 

 

地震の揺れで目が覚めて

なんでこんな早くに起きなきゃなの~

て朝から悔しい気持ちになってました( p_q)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも揺れで目覚められるのは安全だよね😴

楽観的思考って大事ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近地震多いから、

お部屋の片付けやらなきゃだなー~とか

防災グッズ用意しなきゃだなー~とか

色々考えさせられます🥱💭

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何か準備されてたりしますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は18 ~ 21:30で出勤してます💤

 

 

 

 

 

 

 

 

是非会いに来てくださいー~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜に急遽会ってきたお友達👧🏻💛⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いフッ軽なところがだいすき!!

精神年齢同じだから思考も言動も同じで

常にしたいことが同じだから、

この上なく居心地がいいんです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♩

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれてコミュニティが

広く浅くになってきているのかなー~

この子に出会ってからお友達のありがたみを

より深く感じるようになりました˘-˘

 

 

 

 

 

毎日学びだね。

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る