ねむ [19歳]      マイアルバムに登録


💤

3/8 17:20

こんばんは!ねむです😴

 

 

 

 

 

 

 

 

先日またまたお姉ちゃんと会ってきました!

私がおすすめしたカフェで付き添いヲタ活☕️♡

 

 

 

 

 

 

 

 

月や星をモチーフとした店内の雰囲気がすきで

一時期お友達と通ってたLvで行ってました🤦🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はOPEN ~ 22時で出勤してます💤

 

 

 

 

 

 

 

 

華金🌸 今週もお疲れ様です.  ̫.)"(.   ̫.

是非会いに来てくださいー~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食べたソーサーケーキ🎂♡⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はチョコバナナの層になっていて、

ぺろっと食べられちゃうくらいに

とっても美味しかったです₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎- ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その後少し時間あったのでマック行って、

シャカシャカポテトの梅のり塩味食べました🍟

これは手が止まんなくなるやつ🤦🏻🤦🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

次はにんにく黒胡椒マヨ味も食べたいなー~

てりたまシリーズも食べたいー~

 

 

お腹空いてきた👶🏻www

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る