あき      マイアルバムに登録


ありがとーう♡602

1/29 15:44

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
土曜日は久々の同伴からの😋出勤!
オーラスでありがとうございました❤️

はるちゃんけいしゃんまいかー😍
安定のメンバーで2時半まで楽しんだ〜🥂💕
久々すぎて女子会みたいに🤭
色々話せて楽しかったなあ😌😌
お正月🎍明けてのあけおめ会✨
来月もご飯行けるの楽しみーーーーん🧸🪽

シャンパン🍾もいつもありがとう🩷
みんなもありがとうねぇ😍😍

久々のエスポ緊張🫨したけど笑
最後まで楽しかったです🥰🥰

次は2/5にちょこっと出勤します🫡
また会えたら宜しくお願いしますっ🙋🏻‍♀️

では!またねえ😍

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る