あき      マイアルバムに登録


おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
みんな元気〜?😇
今日はめっちゃ寒いねえー❄️🥶
お天気良くても風が冷たすぎてびっくり🫢
またインフルとか流行ってるし🤧
みんな免疫力は下がらないようにねー!☝🏻

わたしは毎日R-1飲んでるし🙋🏻‍♀️
バナナとヨーグルトで腸活もしてるので
変わらず元気でーす😍😍💕

今日は初めてのヨガに🧘‍♀️行ったよ〜!
普段使わない筋肉動かして
体幹使ったりしてほぐされましたーー😮‍💨
これは明日筋肉痛なりそーう😂笑

土曜日は3週間ぶりの出勤です🫡✨
久々すぎて楽しみだな〜😍
みんなに会えるのも楽しみにしてます🥰

では!またね😘

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る