あき      マイアルバムに登録



おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
みんな元気〜?

毎日平和な日々を🕊️過ごしてるよん☺️
何時に起きて何時に寝てって
全く気にしない毎日が2週間経ちました❤️
幸せですねえ😍

これまでにしたくても中々できなかったこと
行きたかったとこ😚🩵
時間がありすぎて少しずつ🤏🏻
やりたいことができるのが嬉しすぎて✨ 
休むって大事だなあ😮‍💨と実感してます!

愛犬もずっと一緒に過ごせて🐶
前よりさらに甘えん坊で可愛いっ😍🩷
この前堀江のカフェ☕️連れてったけど
震えながら🫨楽しんでた🐶笑

最近お天気は良いけど気温が寒い🥶
早く冬終わってくれー🥺
夏☀️こーい!

出勤してない間のお店がどんな感じなのか
毎日気になるけど🫣
変わらずなのかな?🤭

来週の土曜日は顔出すので🙋🏻‍♀️💕
宜しくお願いします❤️

じゃあね〜🧸🪽


image0.jpeg

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る