🐈莉々菜🐈  (りりな)       マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲーム🎮楽しい😀
Switchの新作マリオを友達の家でやり込み!
十年前からの友達でマリオゲーム🎮きっかけで
仲良くなって今でもゲームやる友達いてるっていいな

お互い同じくらいのレベルの上手さやから
ストレス無いし爆笑しまくりながらゲーム🎮
咳き込みながらお腹痛くなるまで笑うとか中々無い😀

今回のマリオ🍄
思ったより簡単かも?
さくさく進めたー!今までのマリオシリーズとは全然違う世界観で苦戦したってそれくらいかなー!
クリボーになれるのは笑いまくった😆

とりあえずクリアした!
あとは隠しステージやり込みだけです
毎回隠しステージまで全クリしてたけど
ここからが難しいステージ出て来て面白いねんー!

やっぱりマリオシリーズはWiiからは
複数人でやると楽しいなぁー!

んで
友達のおうちスターいっぱい可愛い!
先着100名のやつ当たってんて凄い!
可愛すぎてテンション上がった!

#マリオワンダー #マリオゲーム #マリオチップスター #switch #ゾウマリオ #ゲーム

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    ❤Instagramもいいねする

    お店でハロウィン🎃やったー!
    チャイナとポリス多かったよー!

    バニー👯‍♀️ちゃんしたかったけど太り過ぎて
    やめましたwww

    ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    久しぶりのユニバ行ってきたー!
    楽しかったー!
    てか暑すぎた!
    貞子乗って来たよ!
    フライングダイナソー乗ってベンチで新作マリオやる!
    ユニバ来てゲーム🎮とか最高😀
    ゲーム好き友達最高😀

    久しぶりにパンツスタイル!
    動きやすい!
    My水筒持って行ったから水汲み場で役立った!

    ハロウィンナイトでは
    1番見てみたかった日本人形ちゃんがまさかの目の前来てくれてたからめっちゃ嬉しかったー!
    メインステージも見たし年パス組やと
    必死に並ばずゆったり過ごせるからいいな
    来月除外日少ないから行ける時は行きたいなー!

    多分間違えてなかったらやけど、私と一緒に行ったら誕生日やったから来月まで割引で入場出来るよー!♡
    一緒にユニバ楽しもうー!来月はクリスマス仕様かな🎄

    とりあえずは年パスの元は取れた!😆
    あとは行ける時行ってお得感だけ!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    久しぶりに赤色💅
    マグネットネイル初挑戦したけど
    難しい🤨🤨🤨

    #セルフジェルネイル #赤色 #マグネットネイル #下手くそ #自己満足の世界

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    10月5日でまた一つ歳をとりました!
    年々お酒が弱くなっとる!
    飲む前はヘパかウコン必須で飲んだ後も胃薬必須になりました😭
    飲み過ぎ無いようにしようかな

    これでやっと厄年がもう直ぐ終わる

    プレゼントもたくさん
    ありがとニャンニャンニャン♡

    これからも
    ワガママですが
    よろしくお願いします🥺

    あーーー!
    ディズニーランド
    富士急ハイランド
    いきたーーーーーーーい

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
    ❤Instagramもいいねする
    北新地の店舗一覧に戻る 北新地のスナック一覧に戻る