🐈莉々菜🐈  (りりな)       マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

🤣ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
今のプリすご!
目が👀でかくなり過ぎて
宇宙人👽やん🤣

昨日は高一の同級生と遊んだ♡
高校時代いっぱいプリクラ撮ってたから久しぶりに撮ろってなったけど誰やねん状態でプリ機の中で爆笑w

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    今のプリクラやばいやん
    目でかくなりすぎて👽やん
    🤣ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
    ずっと笑ってた!
    しかも高くなってるなー
    500円やばすぎる!
    初めてプリクラ撮った時は300円やったのになー🤣

    高校1年生の時からの同級生ちゃん
    もーすぐ三児のママちゃん🍀
    お腹触らせて貰った♡
    トントン手で押してる感覚までわかってめっちゃ神秘的な時間(*´ω`*)

    担任の先生からは
    かしまし娘言われてたなぁw
    友達が委員長で私が風紀委員🤣
    そんなクラスはめっちゃ賑やかなクラスやったな
    高一がいちばん楽しかった♡
    二、三年はクラス違ったけど
    バドミントン🏸部でほぼ毎日一緒やったからバカ騒ぎしてたなー!

    久しぶりに遊んだけど高一に戻ったみたいにはしゃいで来た
    学生時代の友達っていいな♡

    赤ちゃん産まれたら抱っこさせて貰う約束したー!♡
    楽しみ増えた😊

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    泉の広場のもんじゃ焼き
    美味しかった😋
    ほかのも食べてみたくなりました✨

    最後にガチャで
    B賞当てた(`・З・´)
    あげちゃったから私の手元にはないけど😭

    #泉の広場 #nomoka #もんじゃ焼き #ガチャ #おいしい #梅田

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    久しぶりに会ってきた♡
    相変わらず綺麗ちゃん✨
    同い年なん忘れるくらい私と違ってしっかりしとるわー!笑
    でも無理はしないでね😣
    めっちゃ喋ったな!あっという間の時間やった!ありがとう😊
    今度は女子会しよー!♡
    みんなお誘いして濃い女子会するの楽しみや!

    お昼のランチは前から気になってた所行ってきたよ!
    ほぼ女性しかおらん!
    カップル2組ほどおったけど彼ピは気まずそうやったくらい女子だらけやった!
    美味しかったー!
    でも思ってたより感動はなかったな!ってのが素直な感想😅
    ティラミス食べとけば良かったかなって思ったからまた行こうかな
    今度はチーズフォンデュ食べたいなぁ🤤
    予約して行った方がいいよ!
    多分入れ替え制なんやと思う!
    ほとんどの人が予約してたからそっちのがスムーズです!

    阪急梅田の
    BELLA BOCCA

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    北新地の店舗一覧に戻る 北新地のスナック一覧に戻る