かえ(Eカップ) (かえ(Eカップ)) 〔24歳〕     Eカップ マイアルバムに登録


SPY×FAMILY展

9/22 14:46






こんにちは☁️ かえです🐹

image0.jpeg


先日、SPY×FAMILY展へ
行ってきました〜💚🩷❤️

これは漫画2巻のアーニャが座ってたお椅子🪑🩷

座れて嬉しい🥹💓

あわよくばミュージカルの子役たちも
これに座ったんかな?とか思ったら
吐き気してきた(キショイ)


image1.jpeg

どこまで写真載せていいか分からんから
写真は載せないけど

本当にSPY×FAMILY好きには
堪らん空間でした😭😭😭

より一層深く知れたし、ネームとか
キャラ達がこのキャラになる前とかもみれて
本当に幸せ空間でした🫧



image2.jpeg

そして相変わらず私はこのシーンが好きすぎて
アニメで3回泣き、
ミュージカルで2回泣いたにも関わらず
また展でも泣いてしまった😂ムリ




漫画で見るより、アニメで観る方が
感情移入しやすい人だから迷ってたけど、
アニメでまだやってないシーンも
ちょこっと掲載されてて
それだけで、めちゃくちゃウルッとしたので
原作買います🙋🏻‍♀️



気になった方は、
もう1ヶ月ぐらい前の話なので
大阪終わってしもうてますが…😅😅😅

別の地域でやってるみたいなので
そちらへ…………😂笑





– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡





次回出勤予定日🍼🤍

明日❕15:00〜20:00

お待ちしております🫶🏻

image3.jpeg











  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    天満の店舗一覧に戻る 天満のガールズバー一覧に戻る