かえ(Eカップ)  (かえ(Eカップ))  [24歳]     Eカップ マイアルバムに登録










こんにちは🌞 かえです🐹

image0.jpeg



昨日はユニバの
ハロウィンホラーナイトのプレへ
いってきました〜🧡💜



本当はポケモンフードと秋フードを
爆食いしに行くか〜✊🏻
って言ってたんやけど、
バイオハザードの整理券配ってると聞いて
速攻整理券取りに行きました💥🔫笑

去年もバイオハザードS+狙い
ガチ勢してたんやけど、
今年もS+狙うために全力を尽くします👮🏻🖤

そんな昨日は
レオンルートもクレアルートも
Aでした🥲

image1.jpeg

今年から、EDによってカード貰えるの
嬉しい💓

S+への道のり遠い〜🫠

去年はS+1回だけ取れたけど、
なんで取れたのかが全く分からん。笑



新しくなったチャッキーもね、
めちゃくちゃ内装可愛いかったの🎪❤️

でも怖さがちょっと増してた😂笑



肝心の秋フード爆食いは、
ゲンガーのカレー半分でお腹いっぱいになって
食べれませんでした🙅🏻‍♀️笑

またどうせいっぱいインするので
その時にでも食べます。笑

image2.jpeg

ゲンガー 3種のカレー
ミミッキュのクレープ💜💛

可愛すぎたし、お腹いっぱいにはなったけど
カレーもクレープも美味しかった🥳






– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡






次回出勤予定日🍼🤍

明日❕17:00〜22:00

お待ちしておりまっす🖤









  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    天満の店舗一覧に戻る 天満のガールズバー一覧に戻る