かえ(Eカップ)  (かえ(Eカップ))  [24歳]     Eカップ マイアルバムに登録


thx♡0529

5/30 13:42






こんにちは☁️ かえです🐹

image0.jpeg
LIVEの時、お友達に貰った推し色の飴💙




昨日は雨でまったりでしたが
韓国から観光来てくださっている方が来店されて
色んな話したり、聞いたりで
異文化交流楽しかった🇰🇷❤️🇯🇵

image1.jpeg

韓国のウォンも貰ってしまいました🙈
10円玉可愛いよね🥺
韓国行く機会があれば
有り難く使わせて頂こう🥺笑

韓国行きたい🥺✨



ゆみさんともまたまた色んなお話したし、
勿論いつも来てくださる常連様も❕
ありがとう🩷🩷🩷







– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡




次回出勤予定日🍼

6/3(土) 17:00〜23:00
6/4(日) 14:00〜20:00

6/4は私のバースデーイベントです💛
なんですが、台風予報😅😅😅😅

めちゃくちゃ逸れてくれお願い🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

もし台風直撃だったら無理しないでね🥲

っていうか私が来れん可能性もあるわ()



全力で待ってるよ〜🐶🐾










  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

三上 ゆの

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    天満の店舗一覧に戻る 天満のガールズバー一覧に戻る