かえ(Eカップ) (かえ(Eカップ)) 〔24歳〕     Eカップ マイアルバムに登録


こちゃんと💛🧡

9/4 12:09






こんにちは🌞 かえです🐹

image0.jpeg



この前、こちゃんと一緒に
NMB48 9期生(研究生)の公演へ
連れてってもらったの〜💛✨

48系行ったこと無くて、
曲もあんまり聞いたことなかったけど
皆んな可愛いし、キラキラしてて
楽しかった💖



こちゃんも私の質問攻めに答えてくれて
ありがとうだよ😂笑



ただ、年齢が若すぎて

「わぁ〜…皆んな笑顔で頑張ってる〜…
こんな可愛い子たちでも、
埋もれちゃうんだもんなぁ〜…頑張れ〜🥺」

ってばばあの気持ちで公演観てました笑



こちゃんが推しからレスもらってるのも観れたし
めちゃくちゃ楽しそうにお話ししてるのを
横で見れて幸せだった🤍笑



その後は私が一番好きなラーメン屋さんにも
行けたの🍜

楽しかった💓 
連れてってくれてありがとう💛🧡




– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡




次回出勤予定日🍼🤍

9日(土) 17:00〜22:00

ちょっと朝晩涼しくなってきたけど、
まだまだ暑い〜🫠 早く涼しくなれ〜🫠🫠




またね🫧






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    天満の店舗一覧に戻る 天満のガールズバー一覧に戻る