藍山るい  (あおやまるい)       マイアルバムに登録


🎨🩷

3/21 12:54

久しぶりの color🎨🩷






白っぽい やりたいデザインがあって






でも 髪に だいぶダメージがあるから







これ以上のブリーチは無理かなと💦😣







バッサリ ボブまで 切って その色にするか







でも 腰まで 髪伸ばしたいって気持ちも







あるし めちゃくちゃ 迷ってた🤔






美容師さんと 相談して決める事に……










さすが カリスマ美容師さん👏







そのままの長さで 理想に近付けてくれた🙌😍







もっと白くは やっぱりボブにしてからにしよう







今回のcolor すごくお気に入り🩷







すぐ 再現してくれる ホント感動😚






尊敬します👏✨✨


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

タクヤです

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • タクヤです
     
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のキャバクラ一覧に戻る