みゆ〔31歳〕      マイアルバムに登録


Tokyo🗼

7/25 16:37





お疲れ様です‼︎


バタバタで更新できず…


今更ながら土曜日のこと🫶


Sさんと初ご飯で“神市”さん


へ連れてっていただきました♪



大好きなうにのやばいやつ


おかわりまで食べさせてもらって


満腹頂いちゃいました😆🙏✨



全部安定の美味しさで


幸せ〜でした❤️❤️


Sさんと洗濯物の話で


あんなに盛り上がるとはww


面白かったです🫶


お店からMさんも合流して


終始楽しい時間でした✨


ありがとうございました🥰




Kさん、Tさん


オーパスワン🍷✨✨


久しぶりにお目にかかりました‼︎


飲ませてくれてありがとうございました💗


ご馳走様でした🙇‍♀️



土曜日も来てくださった


お客様ありがとうございました🌼






日曜から東京いってました♪


夜のスカイツリー綺麗💙



親友ちゃん浅草行きたいって事で♪


はじめてー!!って


テンション上がってたけど


絶対中学校の修学旅行で来てるw



小、中、高と一緒です👆



たまたま通って美味しそうな


ラーメン屋さん見つけて


入ったら大当たりでした💞



浅草にある「十吉樓」さんです‼︎


坦々麺お好きな方はぜひ❣️



そして今回東京に来た最大の目的


かっぱ橋


my包丁を買う


です。


親友がずっとプレゼントしてくれる


と言っていて上の三徳包丁を


プレゼントしてもらいました🥰😍


下のペティナイフは自分で🫰🏻 ̖́-



かっこよすぎだし嬉しいし


最高の一生もののプレゼントを


してもらいました🥺🙏


ありがとう🍀


久しぶりの東京すっごく


楽しかったです🌷



そんなおやすみでした💕







今週は(火)(水)(土)


と出勤させていただきます💐





では




👋





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る