みゆ [31歳]      マイアルバムに登録






ゲリラ豪雨🌩️きますね‼︎


絶賛ゴロゴロしてます。


暗くなってきた🫠


いっきにきますね‼︎


皆様お気をつけて下さい☂️




昨日はアイスが無性に


食べたくなって💕


コンビニ🏪でGETしてきました‼︎



サクレ🍋大好きです💛


毎年絶対暑くなったら食べてます✨



夜ご飯は亀山の“ニーハオ”さん


ここは日曜日休みなので


全然行けてなくて🥺🙏


1年以上ぶりに行けました❣️


味噌ラーメンに餃子🥟



この餃子が最高なのです🥰



生餃子をお持ち帰りで


買って帰ったので今日の晩ご飯は


また餃子食べます🤭🍺



その後はゴルフの練習⛳️


アプローチだけだからと


クラブだけもって行ったら


グローブ忘れる凡ミス😱


練習場に売ってなかったので


素手で頑張りました(笑)


100球だけ打って帰りました😂




今夜も練習行こうかなと思います🏌️‍♀️





では






👋







  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る